2012年6月25日月曜日

スタンプワーク リング

こんにちは!今日はナバホ族ハンドメイドのスタンプワークのリングを
   いくつか紹介させて頂きます☆
  

 Orvil Whiteのリングです。オ―ビルの作品はスタンプワークが
美しく、男性にも女性にも好まれます。写真のサイズは14号です。¥9450-

 こちらもOrvil Whiteのリングです。
サイズは11号です。女性にも、男性の小指にも素敵です!¥8190-


 Edison Sandy Smith作のリングです。
スタンプがとても繊細で丁寧です。
サイズは21サイズです。 ¥30450-

 Edisonのリングのサイド部分です。
スタンプが正確でとてもきれいなのが見てとれるかと思います。


 Albert Jakeの作品です。
幅がありだいぶインパクトがございます。
サンバーストのデザイン、迫力がありますね。
19号 ¥26250-


 Albertのリングのサイドの写真です。
素敵ですね!
こちらも逆サイドの写真です
          これらのスタンプワークのアクセサリーは、シンプルなようでも意外と
         インパクトがあり、つけているうちにとてもいい味が出てくるタイプだと思います。
         ターコイズ等の石つきリングと合わせて違う指に付けても、とても素敵ですね。
      
         今日も暑いですが、松本は涼しい風も吹いていて心地いいですね。
         今日は定休日なので、久々に散策しながら帰りたいと思います♪