2012年7月3日火曜日

メキシコ製キャンドル

           松本も大雨です。どんどん雨音が強くなっています。
          きのうなぜか空気が澄んでいるのか、見慣れた景色がいつもより
          とても綺麗に見えて、明日のお天気に関係するのかなあ
          と勝手に思っていました。
           関係があるのかないのかわかりませんが、今どしゃぶり・・・(^_^;)
         
          今日は、メキシコで作られたマリア等のキャンドルをご紹介致します☆

 グアダルーペのキャンドルです。
部屋に飾るだけでも素敵ですね。¥1260-

 ローズの香り付きのグアダルーペキャンドルです。
香りはきつくなく優しい香りです。¥1575-
  

 それぞれ手書き風な絵柄がかっこいいです。¥1155-

        本日も雨の中、お越しいただいたお客様、本当に有難うございました!