2012年7月20日金曜日

メメントモリ・カラベラ☠

人気のハンドメイドのmement mori(メメントモリ)シリーズに
         新色が入りました!
          今までは携帯電話対応のストラップですが、スマートフォン対応の
         ストラップも入荷しました☆


向かって右側にある黄色いパーツが付いているのがスマートフォンストラップです。
左から二つは携帯電話ストラップです。このほかにも違う色揃えております!
手描きのカラベラ(ドクロ)なので1つ1つ色や模様、形などがちょっとずつ違い、
どれも綺麗で愛らしい表情に出来あがっています。cuteですよ~♪


ペーパーウエイトも再入荷しました。
前回と違う色も入荷しています。
本当に綺麗なカラベラ、ペーパーウエイトとして使うのは勿論、
お部屋のどこかに飾りたいですね~♪
            今松本美術館で草間弥生展が催されています。
          松本に引越してくる前からテレビや書店で草間さんを見る機会があったので、
          松本が故郷ということを知りとても驚きました。
           2年前に開催された時も見に行ったので、今年も絶対に見に行こうかと 
          思っています。今、松本美術館、水玉だらけの世界でかわいいですよ~。