2012年7月18日水曜日

ネイティブアメリカンハンドメイドの幅広のバングルのご紹介。

ナバホ族 Edison Sandy Smithのハンドメイドバングルです。
一目瞭然、とても美しいスタンプワークです。
幅が2cmぐらいと広めでしっかりしていて、かつ模様は繊細なデザインです☆
¥87150-
 
 上のバングルのサイドの写真です。スタンプワークの模様がきれいですね~。



逆のサイドの写真です。 

 
 ホピ族のEddison Wadsworthのバングルも入荷しております。
中央は彼の得意とするイーグルダンサーのデザイン・・・↓
¥102900-

 サイドにはイングレイブの技法で作られたとてもきれいなサンフェイス、そして↓


 逆サイドにはこちらもイングレイブという絵に陰影をつける方法で
デザインされたホピのおうちが美しく描かれています。


 こちらはGeorge Philipsの作品です。ホピ村ののどかな景色を表わしているようです。
中心にホピ村を温かく見守るような表情のサンフェイス。雲もふわふわ空に浮かんでいます。
キバやホピのお家も! 幅は2.5cmぐらいです。   ¥40950- 




 上の写真のサイドの写真です。


 こちらも逆サイドの写真です。丸みのある絵柄で優しい感じがします♪

 こちらは細めのシルバーバングルです。作者はホピ族のFernand Puhuhefvayaです。
等間隔で正確なデザイン、つやけし加工になっていてシンプルですが渋いバングルです。
幅 1.1cm ¥16800- 


上のバングルのサイドです。 



        このような存在感のあるネイティブアメリカンのハンドメイドのバングル、
       普段の洋服も、ごくシンプルな洋服のコーディネートの時もぐっとおしゃれ
    をひき立ててくれそうですね!このほかにも、違うデザインのものや
  もっとリーズナブルなお値段のはバングルも揃えておりますので
よかったらお気軽に遊びに来て下さいね!