2013年4月21日日曜日

CAP帽子入荷しています!

             今朝うちの猫が寝ている私の頭をたたき「おふとんに入らせて」の合図を
            しました。これはいつも寒い日に限ります。なので今日は寒い日なのか・・と
            起きた時に窓を開けてみたら・・・なんと外は雪景色!!?
            桜の散る時期に雪なんて・・・とてもびっくりしました。
            どおりで猫も無理やり私を起こしておふとんに入ってくるわけです。
            暑い日は何度呼んでも一緒に寝てくれないくせに・・・。
            まあこのきまぐれ加減がまた愛らしいんですけどねー。(完全な親バカです)
   
             そんな話はさておき<(_ _)>
            入荷した帽子の紹介をさせて頂きます!



 こちらはメッシュキャップです。前の文字が書いてある部分は
かための生地なので高級感もあり大人っぽい雰囲気です。
ブラックとバーガンディ―はメッシュの部分のお色はブラックで、
真ん中のネイビーはメッシュはブラウン色となっています。
¥2940-


 こんなチェーンステッチの刺繍入りのメッシュキャップも入荷しました。¥2940-
裏側がなんと・・・↓


 ヒョウ柄☆


 こんなポークパイハットも入荷しました。
サイドにチェーンステッチの刺繍入りです。¥3465-
こちらの裏側は・・・↓


 こんな感じでーす♪


ストローハットも入荷しています。


        ほかにもワークキャップ等も入荷してます。   
       当店ではアクセサリー以外にも男性も女性にもどちらにもかぶって頂けるような
       帽子も揃えております。
        良かったら見に来て下さいね!

        気温が寒かったり、温かかったりで体調を崩しやすいお天気ですが、
       皆さんもお体には十分お気を付け下さい。
        本日もブログを読んで頂きましてありがとうございます☆