2013年4月27日土曜日

Frenzy WoksのTシャツ入荷致しました!

         こんにちは! ゴールデンウィーク初日の今日、温かい日で良かったですね。
        松本にも観光に来られたような人が沢山歩いていて、街がとても活気づいています。
         
         温かくなるとちょっとTシャツが気になってくる方もいらっしゃるかもしれません。
        本日はFrennzy WorksのTシャツが入荷しましたので、ご報告させて頂きます!
         
             
                    
   
 メキシコらしい元気なカラーのイエローにブルーのプリントがCOOLです。
さすがFrenzy Worksさんです。、字体と絵のバランスが絶妙です。
¥3990-

 メキシコにはマリアッチという音楽隊が沢山いますが、まさしくそのデザインのようです。
私も以前大勢のマリアッチの集まるメキシコシティーのガリバルティ広場に行き、
楽しく演奏してくれそうな4人組にチップを渡して、曲を演奏して頂いたことがあります。
とっても上手でしかもとびっきりの笑顔のまま演奏してくれ、最高な時間を過ごすことが出来ました♪




DIABLO(サタン・悪魔)のデザインです。
上の方の文字は、「唐辛子のない人生はかんがえられない」
と書いてあります。ご存じの通りメキシコではなんでもかんでも
チリが料理に使われます。レストランにいってもテーブルに
チリソースやサルサソースはかかせません。メキシコでは
赤くて辛い食べ物のことをしばし「DIABLO」というらしいです。
¥3990-


デザインの絵を大きく撮ったものです。
「MUY RICO」と下の方に書いてありますが、
この意味は「とってもおいしい」です。
メキシコらしいですね~♪
男性にも女性にも!!


 こちらは再入荷です。
「私たちは最期は骨になります。だから今を楽しく生きよう」という
メキシコ的な考え方を表わしているデザインのようです。


 先程のプリントをアップして撮りました。
ひかえめなスカルなので色々な洋服に合いそうですね!


 こちらも再入荷です。
ターコイズのようなお色が素敵です。
「死後の楽しい生活」と書かれていますが
このどくろ、お酒を飲んで本当に楽しそうですね~♪
サボテン等のデザインもかっこいいです。
 
いい表情☆ 





     
 こんなマリア(グアダルーペ)のキーホルダーも入荷しました~
このお守りキーホルダー、なんと315yen♪(メキシコ製)
鍵やバッグ等にいかがですか?



 上のキーホルダーの裏側は全部このデザインが入っています。



                他にもメキシコ雑貨や、小物などが入荷しております。
               ゴールデンウィーク、もしよかったら見に来て下さいね~!
                インディアンジュエリーも少しですが入荷してます!

              本日も長いブログを読んで頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>