2013年11月13日水曜日

ニットキャップや小物

         こんにちは!・・・・といつも書き出しておりますが、とあるあるお客様に
        「こんにちはブログ」と呼ばれており、照れる気持ちになりながらも
        その「こんにちはブログ」という響きが嬉しかったりしています(*^_^*)
         いつもご来店、本当にありがとうございます!
 
         
        

         ところでここ何日間かでとっても寒くなりましたね(>_<)
        皆さんはもう何か寒さ対策していますか?
        当店にも温かそうなアイテムが入荷致しましたので、それらの
        商品と、入荷した小物を何点かご紹介させて頂きます☆

         


 「NEW YORK HAT」のざっくり編みの定番のニットキャップです。
頭にぴったりフィットしますがタイトすぎず、かぶりやすい形です。
各¥1575-

 少しかぶり心地がゆったりめのニットキャップ。
ピッタリが苦手な方や髪が長い方にもおススメです。
¥997-(缶バッチ付き、勿論とって使っても頂けます)


折り曲げるところがカラーの違うニットキャップ。
    各¥945-
黒は売れてしまいました・・・。 


 深くかぶれるつば付きニットキャップ。
スノボー等ウインタースポーツにもよいですね!
定番の無地のグレー、黒もございます。

当店ではほかにもHATやCAP等ユニセックスタイプの帽子、揃えております☆
それぞれラム革等、本革使用の手袋です。シックで粋ですよね。
¥1470-~¥1890-

 こちらはなんとネクタイピンです☆
普通のタイプのものはなく、どれも変わった形なので、
ちょっとしたプレゼントにも面白いかと思います。
HOT RODな感じのものから、道具デザイン等、
珍しいすよね~。しかもALL¥840-です!
胸ポケットやバッグ等にも着け方は色々♪
 

道具の形のこんなキーホルダーも入荷しました♪

 
このように当店ではシルバーアクセサリーだけではなくちょっとした
         プレゼントにもよさそうなgoodsも沢山揃えております!
          来月はクリスマスシーズン。プレゼントにお困りの方、
         メキシコやネイティブアメリカンハンドメイドのシルバージュエリー、
         クラフト物、小物等リーズナブル価格で色々揃えておりますので、
         良かったら お気軽にお立ち寄りくださいね(*^_^*)
          心よりお待ち致しております!

           本日も当店のブログを読んで頂き、ありがとうございます!(^^)!