2014年6月22日日曜日

買い付けから戻りました(*^_^*)

       こんにちは~!
        おととい、アメリカから無事日本に帰ってくることが出来ました!!
        
         
        帰国後、あずかってもらっていた飼い猫を引き取りに実家に帰り、
       両親に夜ごはんに何が一番食べたいか聞かれ、「日本食~!」と。
        なぜか居酒屋さんに行き、焼き鳥やおそば、お漬物を頂きました。
        おいしいのなんのって!(^^)!
        私はアメリカの食事も大好きなのですが、やはり日本食、すごく
       恋しくなるんです。

        そんな話はさておき・・・
         今回もネイティブアメリカンの商品色々買い付けて参りました(^^)/
        お時間のある時にでも、皆様ぜひ見に来て下さいね!!

        今後、ブログにも仕入れた商品やネイティブアメリカンの住んでいる
       場所の風景等、ちょっとずつご紹介してゆきたいと思っております。 

         さっそく「お帰りなさい」とお店に来て下さったお客様の方々、
       と~ってもうれしかったです。
        お客様に買い付けた商品を見て喜んでいただきたい一心で
       現地に飛んでいますが、なにせそんなにハートが強くないため
       いつもハラハラドキドキしております(^^ゞ。
        なので、お客様からの温かいお言葉がとても身にしみて幸せを
       感じます。
        そんな温かい皆様に私もささやかながらちょっとした元気をおすそわけ
       できる人間でいたいと改めて強く感じています。精進精進!
       
       

        本日もブログを読んで下さった方、本当にありがとうございますm(__)m