2014年6月25日水曜日

買い付けてきた商品、半分以上はお店に並べました(^^)/ 

          こんにちは~!
           今日も天気良くないですね(>_<)でも梅雨の時期だから仕方ない
          ですよね。できるだけハッピーな気分で過ごしたいものですね☆

           ところで、アメリカから買い付けてきた商品、週末には全て届いて
          お店に出せそうです。仕入れた分の品半分ぐらいはすでに
          お店にならべましたが、まだ届いてないものもあるんです~。
           値段付けがんばります!!

           ネイティブアメリカンハンドメイドのシルバーアクセサリー、
          どんどん増えていってます♪
           次回のブログから少しづつ入荷した商品ご紹介させて頂きます
          ので、よかったら見て下さいね(^O^)/
           
           
           こんな商品買い付けてきて!とリクエストして下さったお客様で
          まだ入荷のご連絡をさせて頂いてない方、明日かあさってに
          届くと思うので届き次第ご報告させて頂きます!
          
           
            今日も雨の中わざわざお越しいただいたお客様、誠に
           ありがとうございます。
            ドイツパをン差し入れして下さったお客様、「明日の
           お昼頂きます」とお伝えしましたが、もう食べちゃいました(#^.^#)
           おいしかったです!ありがとうございます!

          ブログを読んで頂いた方もありがとうございました(^^)/