2015年4月14日火曜日

入荷したBLUCOのシャツ等とルート66の雑貨のご紹介です。


こんにちは!
       
       今日は、入荷してるBLUCOの衣類と、アメリカンな雰囲気の雑貨を
      ご紹介させて頂きます♪

       
まずはBLUCOの入荷したストライプのワークシャツです。綿100%です。
シンプルなストライプシャツですが、襟がネイビー色の生地になっていて
きりっとスタイリッシュに着こなして頂けそうです。¥6800-(税込)

 

こちらは先程と同じデザインのバーガンディ―カラーです。
きどらないアメリカンな感じがかっこいいですね。
写真ではなぜかストライプがきれいに写ってくれませんが、(^_^;)
実物はきれいなストライプ柄です。


 

BLUCOでは、毎年3枚SETのサーマルTシャツが人気ですが、
こちら・・・ついに2枚組半袖Tシャツが入荷しました♪
2枚入り1SETでなんと¥3800-(税込)!
無地なので普段着やお仕事になど着回しが効きます!


胸ポケットもちゃんとついてます。

BULCOはワークパンツも人気です♪

 
人気のルート66シリーズの雑貨等もまた入荷しましたのでご覧ください(^o^)/
 
こちらは、陶器製の灰皿です。
ドラム缶の形がかっこいいですね!¥1026-

ドラム缶型灰皿の上の部分はこんな感じで、上だけ取り外せます。
 

こちらは定番の灰がたっぷり入る灰皿と・・・、小さい方は入荷したシガレットケースです!

ルート66デザインの、こんな便利な収納箱も入荷しました♪
¥2160-
 

灰皿付きの収納ボックス・・・なかなかないですよね~。
お部屋は勿論、車の中でお使い頂いても便利です.
灰皿部分は、ペン立てにもなります!
灰皿が必要ない方は取り出せるので、リビングでリモコンや小物の収納に、
ガレージで道具入れとしてもかっこよく使えますよね☆
 

またまた大きなルート66の木製プレート、入っちゃいました!!
大きいので、屋外やガレージ等にもかっこいいですね。
もちろんお部屋にもインパクト大!です。¥5184-
(ビニールに入ったまま撮影しております(^^ゞ)


こちらのルート66のスティールサインプレートも入荷。
ビニールに入ったまま撮影してしまったため、ちょっと反射してしまって
分かりずらいですが、わざと風化したように作られていてとても味があります。
¥4536-

 

以前、MOON EYESというイベントに参加していたので、(以前働いていたお店で)
時々RAT FINKやMOONデザインの商品も入りますが・・・
この度こんなかっこいいRAT FINKのフック付きの壁掛けが入荷しました☆
木製なので高級感もありますよ~。
フック部分には、鍵をかけたり、キーホルダーやアクセサリーをかけたり、
とても使える壁掛けです♪   ¥3672-
 
先日もご紹介させて頂いたフロアマットの新デザインです!¥1944-
先日ご紹介させて頂いたほかのタイプは↓

 


           いかがでしたでしょうか?
        
      外は強い雨が降っております。ですが、松本では、まだ桜は
     がんばって咲いています。桜の咲く時期、松本城では毎年夜に
     桜をライトアップしてとても美しく幻想的な光景を見る事が出来ます。
     光で照らされたお堀も、いつもの夜より趣があるように見えます。
      (いつ見ても美しいお城ですが・・・)
      今年は4月16日(あさって)までライトアップされているとか・・・。
      明日あさっては雨がやんでくれるといいですよね~!

      突然ですが明日15日は都合により12時30分からの営業となります。
       通常より30分遅いオープンとなります。
      大変申し訳ございませんm(__)m
           
      明日はネイティブアメリカンジュエリーが少し入荷する予定です。
     お時間のある方、ぜひ遊びに来て下さいね!!

      本日も当店のブログを見て頂きまして、誠にありがとうございます(^O^)/