2015年12月1日火曜日

ネイティブアメリカンジュエリーが入荷しました(^O^)/

         こんにちは!
          
          本日ネイテブアメリジュエリーがまたまた入荷しております♪
        
           
orville White等ナバホ族のスタンプワークのアーティスト物や・・・・

トゥーファキャスト等のナバホ族ハンドメイドのシルバージュエリーや・・・

ナバホ族のTom Hawk、Bruce Morganさんの作品や・・・
Gerald Lomaventemaさん等のホピ族ハンドメイドのハンドメイドのものや・・・

Gary & Yoyokieさん等のホピ族のジュエリーや・・・

Benett Kagenvemaさん作のシルバーバングルや・・・

その他ホピ族やナバホ族等のハンドメイドシルバーアクセサリーが
いろいろ入荷しております!!

ほかにもリーズナブルなネイティブアメリカンジュエリーも入荷しております!
 ぜひ皆様遊びに来て下さいね!(^^)!

昨日はお店の定休でしたが、土曜、日曜とたくさんのお客様がご来店下さいました。
遠くから来て下さったお客様も、比較的ご近所で足を運んで下さるお客様も
心より感謝致しております。たくさんの笑顔と元気を頂き、とても幸せな気持ちに
なりました。もっともっとお客様に喜んで頂けるお店づくり、がんばります(^o^)/
本当にいつも有難うございます!!またのお越しを心よりお待ち致しておりますm(__)m

ブログを読んで頂いた方もありがとうございました!(^^)!