2019年10月3日木曜日

レザー商品のご紹介です。

  こんにちは!
 今日は、レザー商品のご紹介をさせて頂きます(*^▽^)/
 ご紹介するレザー商品は全て、革職人さんに一つ一つ手縫いで作って頂いています。革は本場、イギリスのJ.ベイカー社の牛革を使用しています。

 Jベイカー社では牛革に耐久性を持たせるたに約一年の時間をかけて何度も蜜ロウを混ぜた油分を塗り込みます。そうしたことにより
しなやかでつやのある質感になります。
 馬の手綱等の革にも使用されていて、丈夫で
防水性も優れています。
 使い込むとロウが溶け込み、艶のあるレザーに変化してゆきます☆


ブライドルレザー使用の当店オリジナルの
トラッカーウオレットのブラウンです。
ロングタイプより横幅も短くて、ポケットやバッグに
入れやすい大きさです。中身は↓

比較的シンプルに見えますが、カード等を
収納する場所が、お札を入れるところ以外にも
4箇所もございます。お写真ではわからなくて
スミマセン(>_<)
一般的なトラッカーウオレットより機能性が高い上
使い込むほど良いのですがツヤがでて高級感が
増します!
ウオレットコード用のにパーツもついています。

 
こちらは以前のオーダ分ーのウオレットです。
トラッカーウオレットはブラックのレザーでも
オーダーして頂けますし、手前のブラウンレザーのように
ポケットなしにする事もできます。
(但しお値段は同じになってしますm(__)m)


こちらは職人さんが手作業でバスケット柄の
スタンピングをしたトラッカーウオレット。
ブラウン&ブラックカラーのレザーツートーンで
作って頂きました。思った以上にスタイリッシュな
印象でかっこよく仕上げて頂きました(^-^)/
裏側は↓

こんなふうになっています。
中は↓



こんな感じです。
こちらも定番のトラッカーウオレットと
同じ収納力になっています!


写真、分かりにくいですが、品質の良さで有名な
YKK社の最高級のクオリティのエクセラタイプのジップを
使用しています(^-^)/ 


こちらは仕上げて頂いたばかりのスタッズウオレットです(#^.^#)
ブラックのレザーにニッケルスタッズを打って
頂きました。比較的シンプルで品のある
スタッズワークです。
これもツヤが出る頃もっと良い感じになりそう♪
中のお写真↓


スタッズの色に合わせてシルバー色のパーツ
を使っています。

こちらのジップはエクセラのシルバーのジップを使用。

ダイヤステッチも手縫いなんです~
 こちらはミドルタイプのウオレット。
しっかりお札は横に入れられる採寸に
なっています。中の収納性もバッチリ(^∇^)

こちらはブライドルレザーのロングウオレット。
ブラウンに真鍮のスタッズの中にブラック色の
リザード(とかげ)革のインレイ。
ブラックのストーンも使いました。

もちろんロングウオレットはスタッズなしのプレーンな
タイプもオーダーで作ることができます!


ロングウオレットの中身です。
収納に優れた作りで、カードやレシート等
いくつかに分けて収納できます。

ブラックのロングウオレットも。

ニッケルのシルバー色のスタッズの中に
グリーンのリザードレザーをインレイしています。
こちらのウオレットみ前のタイプの時期の
ブライドルレザーらしく、(職人さんいわく・・・)
お安い価格で販売しています(*^ー^)♪ 


ウオレットコードもブライドルレザーで
作ったものをご用意しております♪


こちらは女性のお客様にオーダーして頂いた
トラッカーウオレットです((o(^∇^)o)
スタッズワークで内ボタン、そしてポケットなしで、
というオーダーでした。

内側のボタンのみにさせて頂く場合、
革を裏側にもう一枚付けるので、
少しだけお値段がプラスとなります。

 いつも本当にありがとうございます!
すでに7年ぐらいはお世話になっていますね(≧▽≦)、
今まで沢山お話をさせて頂いて素敵な言葉を頂いたり。。感謝の気持ちでいっぱいです!!(〃^ー^〃)

ペイズリーの型押しをしたブラックのレザーで
コインケース兼カードケースです。
先日お客様がオーダーして頂いて、
これはお店で定番化したいなあと思い 
そのお客様に許可得て作ったコインケースです!
その節は有り難うございます(^〇^)
というかいつもありがとうございますm(__)m
またいつでもお二人であそびに来て下さいね(^▽^)


マチがあり広げやすいです。
カードを入れる場所も作ってあります。

こちらは以前常連さんがオーダーしてくださった
キーケースです。お父様とお二人でオーダーして頂きました。
ステッチの色だけグリーンとパープルで変えての
オーダーです。
ご家族様で大変お世話になっております!
いつもありがとうございます\(^-^)/またいつでも
遊び来て下さいね(o^O^o)

キーケースの内側です。
真ん中のレザーが少し盛り上がっていますが、
車のキーを収納したい、というオーダーだったので
このようになりました(^O^)
このほか、ベルトやブレスレット等もございます。オーダーも承たまわることができますので
何かご要望やご質問等ございましたらいつでも
おっしゃて下さい(^-^)/

・・・・昨日、長くお世話になっているお客様に、「なかなか最近来られなくてごめんね」、とご来店時に言って頂き、胸がとても熱くなり、何かきちんとしたご返答ができなかった
のではないか、と少し後悔しました。
なかなかお越し頂くことができなくとも、
常々心より感謝致しております! 沢山の温かいお言葉をかけて頂いた事、心に残り
励みとなって、ずっと忘れないと思います。
ほかのお客様も含め、皆様には常日頃感謝
致しております。お店を気にかけて頂くだけでもなんて幸せな事なんだろう、と嬉しく思っています(≧▽≦) 


本日もブログを読んで頂き、誠に有り難うございました(^∇^)