2012年10月23日火曜日

ちょっとロックなカフス♪

             今日はあいにくの雨ですね。気持ちを明るく!と思いご近所の
             大好きなお花屋さんでお花を買いました。


花瓶とお花が合ってないですが(^_^;)お店にある物を代用して飾りました。
お花は気持ちを上げてくれる、不思議な力があるんですね、とそのお花屋さん
ともお話ししました。雨にもかかわらず、一日お花で癒されていました♪


入荷した、ROCKなにおいのする小物を少し紹介させて頂きます!


 なんとドクロのカフスです。パーティーや普段使いにいかがですか?¥1680-


 トランプのカフスです。さりげないよりおしゃれに♪
プレゼントにも。  ¥1680-


 カフスを横から見た写真です。


 スカルマグカップも入荷しています!毎朝のコーヒー、
これで決まりですね♪ペン立てや花瓶等、使いみち色々です!
1個¥1260-
            お花と一緒にブログに載せて良いアイテムか悩みましたが、
           載せてしまいました(^^ゞ
            雨の日も皆さんもどうか元気にお過ごしくださいね!
            今日もブログを読んで頂き、本当に有難うございます。