2012年10月26日金曜日

生地の良いシャツとカラベラ☠

             今日は入荷した生地の厚めな温かそうなシャツや小物をご紹介致します!

 まずはブルーのチェック柄。触って頂ければ生地が良いのがわかりますよ☆
デニムにも、ワークパンツにも合いそうです。


 レッドのタイプ。一枚は持っていたいアイテムですね!


 こちらもかっこいいカラーです。茶系で渋めです。


 このようなハットも入荷しました!
こちらは比較的丸い感じのポークパイの形です。
¥3360-


 こちらは、オーソドックスなハットの形。勿論リボンがカーキ色もございます。
形も綺麗です☆  ¥3360-
               アイテムが変わりますが、メキシコ物のカラベラの紹介です!



小さめのカラベラ(ドクロ)の陶器の置き物です。
カラーも絵柄もとても良い感じなのでご紹介させて頂きます♪
表情も怖くなく優しい感じがしますね。  ¥2625- 
                 

頭の部分のお花の絵、素敵ですね!
       これらの他にも小物やアクセサリー入荷しています。よかったら遊びに来て下さいね!
       心よりお待ち致しております☆