2013年2月15日金曜日

ホピ族ハンドメイドスパイダーペンダントトップ

             こんばんは!
            今日はちょっと変わったHOPIのペンダントトップを
            ご紹介いたします!

 ホピ族のSparky Masawtewaというアーティストが作ったシルバーペンダントです。
スパイダーは想像力を豊かにするという意味、クモの巣は地道な努力が実るなどの
意味もあるようです。ROCKなどの音楽好きな方にもたまらないデザインかもしれません。
COOLですね~! 横1.8cmx縦2.5cm ¥33600-



 横から撮った写真です。立体的なスパイダーのシルバーペンダント、
このようなデザイはとても珍しいです!そして作りもとてもきれいです。

        今日はまた雪が降りました。ドアの手前から外の写真を撮ろうとしたら
        ちょうど松本名物の草間弥生さんの水玉デザインのバスが・・・・♪
                 
         こんな天気の中本日ご来店下さったお客様、誠に有難うございました。
        結婚指輪を失くされたと言ってこまちを見て来て下さったお客様、
        お買い上げ頂いた指輪ですが、細工はとても繊細で、かつ力強さを感じる
        綺麗なリングですよね!そのアーティストさんの作品の中でも本当に
        珍しい形のリングです。       
         素敵なお二人の雰囲気にピッタリのデザインでした♪
        お二人やお子様のお幸せ、心から祈っております!有難うございました!
         
         ほかにも、足元の悪い中、来て頂いたお客様、本当に有難うございます<(_ _)>