2013年2月22日金曜日

ありがとうございます!

        こんにちは!
         今日も本当に寒い一日でしたね~。
        そんな中、お店に来て頂いたお客様、本当にありがとうございます!

         最近、インテリアにネイティブアメリカンのハンドメイドのアイテムを
        お家に飾りたいというお客様が増えてきたように思います。
         ネイティブアメリカンの作るクラフト物は、目に優しい色を使い、
        見ているだけで穏やかな気持ちになりそうな作品が多いですよね!
         
        今日はなんと、それらのクラフト物が大好きなお客様が初めて描いてくれた
        という、サンフェイスの絵を、アップしちゃいます♪


 かわいい☆定規やコンパスを使わないで書いてくれたようです。
大切にバックルームに飾らせて頂きます!
このサンフェイスのようにいっつも笑顔の素敵なT美さん、
ありがとうございました~!


遠い群馬から来て下さっているお二人のお客様にお酒頂いてしまいました☆
本当にいつも遠いのに来て頂いて有難うございます。
先日松本のお姉ちゃんのよう、といってくれたこと、すご~く嬉しかったです。
またお会いできるのを楽しみにしております!
             本日もブログを読んで頂きまして、ありがとうございます。
            まだまだ寒い日が続くようなので、皆さんもお体には気を付けてください!