2013年8月1日木曜日

ZUNI族の住んでいる所です。 

 
 
こんにちは!今日は新商品をアップしたかったのですが、
SDカードを入れて写真を取り込もうとしても、何度試しても
反応してくれないので、先日保存しておいた、アメリカで撮ってきた
写真の一部をお見せしたいな~と思います(^^ゞ
 
 
 

こちらはズ二村に向かう途中の写真です。
朝は青空が広がっていました。
宿泊したギャラップから車で1時間半ぐらいの場所です。
ズ二村のトレーディングポストに大きなかわいいチョウチョの精霊の絵が♪

 こちらもサンフェイス等の大きな絵!!
テンションがあがりますね~
 



 ズ二では、ランチはいつもここで・・・。
と~っても食べ応えのあるおいしいハンバーガーを
頂きましたよ~!ハンバーグ自体がとってもジューシー♪
メキシコ料理もおいしいレストランです!


 
仕入れが終わり、ズニ村を離れようとすると、
雲が出てきました。今回は珍しく雨が多くて
本当に驚きました。







ギャラップの宿に帰る途中です・・。





 時差で最初体調が整わず、夜お腹がすかなかったので、
お昼残してしまったポテトフライとタコスをテイクアウトしたので、
ビールと共に頂きました!
日本と違いどのレストランも量が多いので
よくテイクアウトしてます。お店で売っている中で
一番小さいビールでした。十分大きい・・ですよね(^_^;)

      
     今日は、ズニの仕入れの日に撮った写真をアップさせて頂きました。
     今後もちょっとづつほかの日に撮った別のお写真を載せたいと思います。
    新商品沢山入荷しているのですが、パソコンかSDカードの不具合のため
    ご紹介することが出来なくて残念です。
    ズニ、ホピ、ナバホ、サントドミンゴ等、色々入荷しております!
    よかったら遊びに来てくださいね! 

     それと、8月3日の松本ぼんぼんのお祭りの日は、誠に勝手ながら
    4時半に閉店させて頂きます。 お店の前が歩行者天国になり、
    沢山の人であふれかえるので、この通りの飲食店以外のお店は
    お休みすることが多いようですm(__)m
     申し訳ございません!!