2013年8月23日金曜日

ネイティブアメリカンハンドメイドの銀製ブローチと入荷した帽子のご紹介。

     こんにちは!
      今日はネイティブアメリカンハンドメイドのシルバーブローチと
      昨日入荷したCAPをご紹介させて頂きます。

       まずは、ブローチからです☆

 ズニ族のハンドメイドのとってもかわいい表情のハチのブローチ♪
ホワイトシェル(貝)、イエローシェル(貝)、ジェット(石)が、
 銀の枠にはめ込まれています。なんとブローチとしてだけではなく、
ペンダントヘッドとしてもお使い頂けるような細工がしてあります。
¥4935-

 ハチドリのシルバーブローチ。こちらもペンダントヘッドとしてもお使い頂けます。
ターコイズ、ホワイトシェル、マザーオブパールシェル、さんご、ジェットが
使われていてとても色がきれいです。優しい目の表情もいいですね~
ハチドリは、身に着ける人に「幸運をもたらす」という意味があります。
¥4935-

 とうもろこしのブローチ、こちらもペンダントヘッドにもなります!
ホワイトシェルの実の部分も繊細に綺麗に作られています。
とうもろこしは、ネイティブアメリカンの主食であることから、
「豊穣、豊かさ」などの意味が込められています。¥5250-

ナバホ族の作った、ロードランナーという鳥のシルバーブローチです。
やはり「幸運」を意味しています。飛ばずに走っている姿がとてもかわいい
鳥です。ネイティブアメリカンの住む砂漠ではよく見られます。¥3255-

 ココペリのシルバーブローチも入荷しました♪
バッグや、帽子などに着けてみてもかわいいですね!
¥3675-


そしてこちらは、バイカーココペリ☆
¥4620-
         これらのほかにも、シルバーブローチお店にいくつかございます。
       ご自分用にも、またはプレゼントにも、最適ですね!


      今日は入荷した帽子も、ご紹介させて頂きますm(__)m

 グリーンに赤もステッチがクールなワークキャップ。
実際の方がお写真より、しっかり緑色です。
¥2940-

 こちらは再入荷のカーキ色。比較的色々なお洋服に
合わせやすい色かと思います。形も良いです。
このタイプはほかにブラックも2種類ございます。
¥2940-

ちょっとかわった素材のネイビーのCAPです。
秋冬ものですが、一年中使えそうな素材です。良い配色ですよね~。
¥2940-

 こちらも秋冬物のワークキャップです。
ターコイズのような色、珍しいですね♪
¥3150-

同じ形のネイビー。色々な色が混じっています。
¥3150-

 スエット生地のシンプルなワークキャップです。
1つは持っていたい色ですよね。¥2520-

 カラベラにかぶってもらいました・・・
こちらは、ブラックの刺繍入りハンチングです。
¥3465-
 

        

 このように当店では、ネイティブアメリカンジュエリーや、メキシコジュエリー等に
合わせやすそうな帽子も揃えております!このほかハットもございますよ~!


 
        今日は、またまた大雨&雷ですね。最近天気が不安定すぎてちょっと
      怖いですよね。先日の大雨の日、大好きだったブーツが浸水(>_<)
      場所によってですが、道路がちょっとした川のようになっていました。
      道の側溝から水が溢れ出てくるのを見たのが、生れて初めてだった
      気がします。
       皆様は大丈夫でしたか~?
      今日もお外に出る方、どうか足元お気を付け下さい!!
       (長靴をおススメします・・・(^^ゞ)
       
       
       本日も長々と書いてしまったブログを読んで頂いたお客様、誠に
      ありがとうございます!足元の悪い中、わざわざご来店下さったお客様も
      本当に有難うございました!