2018年2月2日金曜日

メキシコ・お花入りブレスレット🌷

 こんにちは(^O^)/

 今日は入荷した本当のお花の入ったメキシコ製の
ブレスレットと壁飾りをご紹介させて頂きます(*^-^*)

「アルパカ」という金属を加工して作られている
本当のお花の入ったブレスレットです。
お花を配置し、樹脂で固めています。

それぞれとっても綺麗ですよね(*’▽’)

アップで撮ってもきれい☆



細長い枠にお花が並んでいるタイプも入荷♪

暖色系ベースのものと・・・⬇

寒色系ベースも♪
こんな可愛いブレスレットが長袖から
チラッと見えても素敵ですよね!



こちらはお花と貝殻の入ったブレスレットです。
お花も綺麗ですが貝殻も光に当たると
キラキラして良い感じです(-^〇^-)


棚に並べてみました♪

こっちも♪

今なら沢山の色合いのものが揃っています~(=^0^=)/

そしてこんなかっこいい壁飾りも入荷しました。
ピューター製の十字架とキリスト。
十字架には美しいお花がぎっしり敷き詰められています(*’▽’)

壁に飾ってみました。
(当店の照明はちょっと暗めです。)



素敵ですね~(*'‐'*)♪


 ここ最近の当店のブログでは、ネイティブアメリカンハンドメイドのジュエリーやクラフト物をご紹介させて頂く機会が多かったのですが、当店ではメキシコのジュエリーやクラフト物も沢山ご用意致しております!!
 
 今日ご紹介致しましたお花のブレスレットは、
ご自分としてはもちろん、お世話になった方や大切な
方へのちょっとしたプレゼントにも喜んで頂けそうですね♪

 ほかにもメキシコのシルバーペンダント等も入荷して
いますので、良かったらぜひ遊びに来てくださいね(^▽^)/ 
 皆様のお越しを心よりお待ち致しております(-^〇^-)

  本日もブログを読んで頂き、誠に有り難うございます!
 
 ※当店の定休日は毎週月曜です。m(__)m