2018年2月4日日曜日

NAVAJO族・Derric Cadmanさんのジュエリーと臨時休業のご報告ですm(__)m

 こんにちは☆
 今日ネイティブアメリカン・ナバホ族のDerric Cadmanさんのハンドメイドのシルバーバングル(ブレスレット)を
ご紹介させて頂きます(^▽^)

 
Derricさんの作ったスタンプワークのシルバーバングル。
Derricさんは有名作家のAndy Cadmanさんの息子さん
なんです!!どおりでスタンプワークが綺麗o(^-^)o
太陽の輝きの絵柄のスタンプが銀に美しく正確に
打ち込まれて素敵です。そして銀の厚みがすごいヽ(^-^ )
その上なんと・・・⬇

裏側にも綺麗にスタンプワークが施されているんです~♪

こちらもDerricさんのハンドメイドのヘビーウエイトの
バングルです。やはり太陽の輝きのスタンプが細かく正確に
打たれています。先程ご紹介したバングルより細みです。
ですが銀に厚みはありますよ~


こちらも裏側にダブルスタンプされています(*^-^*)

同じくDerricさんのワイヤーワークバングルです。
通常のワイヤーワークバングルの中でも
珍しいヘビーウエイト、しかもよく見て頂くと、
スタンプワークも丁寧に施されています。
かなり存在感があり、おしゃれです。

サイドから撮影しました。
若手の作家さんですが、センスがあり仕事も正確で
とても丁寧です。

   ご興味のある方はぜひ見に来て下さいね~(^∇^)
   当店ではほかにもナバホ族ハンドメイドのバングルは
   沢山ご用意致しております。
    ズニ族、ホピ族の作家さん作ったジュエリーも
   色々揃えております(*'‐'*)♪
    皆様のお越しを心よりお待ち致しております(*^-^*)

   ところで・・・申し訳ございませんが、
   2月7日水曜とと8日木曜の2日間は、誠に勝手ながら
  臨時休業させて頂きます(>_<)
   急なご報告で大変申し訳ございません!
         どうかご了承くださいませm(__)m
   ※当店の定休日は毎週月曜日となりますm(__)m