2018年2月15日木曜日

小ぶりの希少なターコイズのネイティブアメリカン・ジュエリー☆

  こんにちは(^O^)

 当店ではネイティブアメリカンハンドメイドのジュエリーや
メキシコジュエリー、その他シルバーアクセサリーを
種類豊富にご用意しております。
 ネイティブアメリカンの方ハンドメイドのジュエリーには
彼らの神聖なお守りの石、ターコイズが使われることが多く、
当店にも沢山揃えております。
 ネイティブアメリカンジュエリーに使われるターコイズには
それぞれ様々な鉱山で採れたものが使われます。
 中には、現在閉山している鉱山で採れたターコイズで
大変希少になり価格が市場で高騰している物もございます。

 今日は、そういった希少なターコイズを使ったジュエリー
で、小ぶりな為通常よりはお求め安いお値段のものが
入荷したので、ご紹介させて頂きたいと思いますo(^-^)o
(希少な為それ程お安くはないかも知れませんが・・・^_^;・・・m(__)m)

NAVAJO族の方のハンドメイドの細身のシルバーバングルです。
この石は過去一年間しか開山しなかったランダーブルー鉱山
のターコイズです。ハイグレードではありませんが
小さくても存在感があり印象的で綺麗なターコイズです。
細いので、別のバングルやレザーブレスレット等と
重ね付けしても良い感じになると思います!
両サイドにアポロコンチョが付いています♪

アップで撮影しました・・・

斜め上の方から撮影しました。
小さめのビズビーターコイズのペンダントヘッドも
入荷しました。透明感のあるような美しい青色の
ビズビーターコイズは、かつて2、3年間開山した時に
採掘された石で、もうすでに閉山しています。
うっとりするような綺麗なブルーが魅力的です(*’▽’)

別の角度から撮影。
どこから見ても美しいビズビーネックレスです♪

こちらも希少なオールドローンマウンテンターコイズの
ペンダントヘッドです。時々お客様にシンプルで小さく、
気軽に身につけられるターコイズのペンダントを
探している方がいらっしゃます。
小さいけどスペシャルなターコイズをさりげなく
サラっと着けるのも素敵ですよね(-^〇^-)

横の方から撮りました。

二つ並べて撮りました!
どちらも独特なお色の綺麗なターコイズですねo(^-^)o

今日は小さいターコイズのルースを使ったシンプルめな
 ジュエリーをご紹介致しましたが、当店にはほかにも
 ネイティブアメリカンの作家さんがハンドメイドした
 沢山の種類(鉱山)のジュエリーを揃えております(^∇^)
  リーズナブルな商品から有名な作家さんのものまで
 色々・・・♪(リーズナブルなターコイズジュエリーも
 ちゃんと揃えてますよ~(≧∇≦)
  もちろん石を使ってないもので素敵なジュエリーも
 沢山ございます。
  良かったらぜひ遊びに来てくださいね~\(^▽^)/

  本日はもブログを読んで頂き、誠に有り難うございますm(__)m