2023年7月8日土曜日

Harrisonさんのジュエリーetc

こんにちは(o´▽`o)ノ
買い付けでアメリカにいます。
今日も色々と仕入れましたよ(^∇^)
そして今日はHarrisonさんにオーダー分の
ジュエリーを頂きました( ;∀;)


 インゴッドの幅広バングル。
今回もHarrisonさんらしいかなりのずっしりしたヘビーゲージのバングルに仕上げて頂いています。
 
 

 
 ディープスタンプで力強い印象ですね。
 ターコイズもそれぞれ美しくかなりの高級感があります。

分厚い銀が好みの方に(●^o^●)


 大人な雰囲気のジュエリーです。


 リングも作って頂きました。


 ナバホ族で縁起のいいサンバーストデザイン。ダイヤ型のリポウズもcoolですし、ターコイズリングもスタイリッシュな仕上がりに。

 
やはりヘビーゲージです(*^▽^)/
幅広なので人差し指や中指にもおすすめです。

お客様のオーダーのスカッシュブラッサムも
作って頂いています!

Harrisonさんはナバホのトップアーティストの作家さん。にもかかわらずいつもフレンドリーにお話して下さいます。きっとお忙しいに違いないのに製作していただき、今回も心より感謝します!(*T^T) 
 


 サント・ドミンゴ・ジュエリーも、このようなネックレスをはじめほかにも何本かと、ブレスレットなども入荷しています。
 サント・ドミンゴ族は、ターコイズ等の石や貝をカットして研磨し、ビーズ自体から作っているんです!! それらをヒシネックレスといいまず。手間がかかっていますね。
 色彩も素敵なものばかり。ほかにも綺麗なカラーのヒシネックレス入荷しますよ~(^3^)/
 
  何日間か泊まったホテルのナバホ族のスタッフの方に、うちの姪っ子に似ている、と言われましたとても嬉しかったです( 〃▽〃)その町を離れる時、今度いつ来るの、また待ってるね、と言ってもらえました。こちらに来ると常に緊張しているので、温かさに触れると泣きそうになることも。。。(≧∇≦)b
 皆様はお元気ですか?
 まだ梅雨明けしてないとのこと、蒸し蒸ししているのでしょうか。。。こっちはやはり乾燥がすごいです。ネイティブアメリカンの方に日本は雨が多いと話すと、うらやましがられます。恵みの雨を常に強く望んでいます。
 
 本日もブログを読んで頂き、誠にありがとうございます\(^o^)/