2023年7月1日土曜日

アメリカにて。

 こんにちは(^∇^)

 おとといまでホピのリザベーションに行っていました。三人のアーティストさんにお会いする事ができ、ジュエリーのオーダーをしました。ジュエリーのことやホピのことについて色々教えてくださいました。皆お元気そうでよかったです。

 Wifiの状況が悪いのか自分の携帯の使い方が良くないのか、また何日間かブログが書けずにいたので、今日はこちら写真を少し多めにアップしたいと思います(o^O^o)

 ホピで探したジュエリーの中から少しだけアップ。。。🎵     ↓












 もちろんこれら以外もバングル、リング、ペンダントトップ、ピアス等色々♪
  

 

 こっちで良く見かけるお馬さん。
  絵になりますね。すごく可愛いです。

 プレーリードッグも久々にお目にかかれました(o^O^o)

こっちをじ~っと見てた子です(*^.^*)

 こっちに来るといつも立ち寄るLOTAバーガー。


 ハラペーニョ入りで辛い!けど美味しい!


 昨日の夜ご飯です。スーパーで買ったチキンとインゲン、マッシュポテトディッシュ。ヘルシーかなあと。。。
 奥のカップケーキはどんな味か試してみたくて(o^・^o) 意外と色の割に美味しくクセになりそう🎵

 そして今日別の町に行きました。
 


 
 閉まっているガスステーション。
  車がかっこいいです。

 こちらもヴィンテージカーが。
 素敵で優しいご夫婦の色々なグッズのあるショップ。奥には、、、↓
 
 こんなディスプレイも🎶



 歩いているとまたまた絵になるオールドカー。シャッターもピンク♪



 ファイヤーパターンのガードレール。


 ミントグリーンのヴィンテージカー。
 こちらもショップのディスプレイです。

 良い刺激となるおしゃれなお店が多かったです(o≧▽≦)ノ

 またこちらの状況を載せたいと思いますので、よかったら時々見てくださいね(〃^ー^〃)

 本日もブログを見て頂きありがとうございます(><)m(._.)m