2017年7月14日金曜日

買い付けから戻っています(=^_^=)

こんにちは!
 ブログの更新が久々になってしまいました(≧∇≦)

  アメリカより無事帰って来られました。
 買い付けの後半からタブレットが調子が悪くブログを更新
 したくともできずにいました。
  お写真は撮影していましたが・・・(・・,)
  本日はアメリカにいる時にご紹介させて頂くはずだった
 買い付けたジュエリーをアップしたいと思います\(^▽^)/

  
一番上のターコイズのバングルはRick Martinez.
大きくて綺麗なキングマンターコイズが3つ使われています。
重厚感たっぷりの迫力のあるバングルです。
その下のコンチョ型のバングルはその兄弟のLeon Martinezさんが
作ったもの。こちらも綺麗なスタンプワークのインパクトのある
バングルです。彼らの兄弟のCalvin Martinezさんと共に
それぞれがジュエリー賞の授賞経験のある有名な兄弟です。
そしてほかの2つのバングルもやはり有名なアーティスト、
Steven Joe Begayさんの作品です。彼のスタイリッシュなオーバレイ
で作るジュエリーにはアメリカ、日本等に沢山のファンの方が
いたのですが、残念ながら2年前位にお亡くなりになりました。
斬新なフォルム、デザインにも関わらず身につけると腕に
フィットするから不思議です。オーバレイの技術も素晴らしいです。



どれも個性的でインパクトがありますね。

サイドを撮影。
どこから見てもそれぞれ美しいです

こちらは上の2つがEddison Sandy Smithさんのハンドメイド。
ネイティブアメリカンジュエリー界での巨匠の一人です。
幅の広い方は彼の得意なリボウズが中央に施され、
全面に独特なスタンプワークが正確に綺麗に施されています。
真ん中のバングルはターコイズマウンテンターコイズが
周りの銀細工に馴染むようにはめ込まれています。
ツヤを消したオールドな雰囲気のEddisonさんのハンドメイド
のシルバーに青と緑の間の優しいお色のターコイズが
とてもマッチしていますね。
もう一本のバングルは適度に幅の広いスタンプワークが
丁寧で美しいJ.Aさんというナバホの作家さんのハンドメイドの
作品です。こちらもナバホ族のオールドなスタイルで重厚感
がございます。




   ほかにもシルバーバングルは沢山入荷しています♪
   バングル以外もリングやペンダントも入荷しています
   \(^▽^)/


先日アメリカで撮ってきた写真をまたまたちょっと
  だけ載せたいと思います(*'‐'*)
ネイティブアメリカンジュエリーやメキシコ雑貨等面白い小物が沢山
置いてあるお店の看板。いつも立ち寄りたくなっちゃうお店の一つです。
奥に見える山々が美しいですね。


でっかいニワトリのオブジェ。
3メートル以上あったと思います・・・。

でっかい唐辛子のの飾り物が木にぶら下がっていました。
さすがアメリカ。ダイナミックですね。

ランチにはよくこんな感じの大きなお皿にのったサラダを
食べています。チキンもボリュームがあるのでお腹いっぱいに
なります。こんな感じのランチか、大きなハンバーガーか、
大きなブリトー(煮豆がたっぷり入った)をよく
頂いています。ブリトーの写真は買い付け時に毎回のようにアップ
していて「違う食べ物も載せてよ~」ととあるお客様にご忠告
頂いたので今回は控えたいと思います・・・(^ー^* )
でもやっぱり今回もあまり食べ物で冒険ができませんでした(≧∇≦)


これ、ほとんどサボテンです。

綺麗なピンク色のお花♪

買い付けの時、ほとんどは砂漠のような荒野に居る事が多いのですが、
このお花を撮影したのは比較的緑を見ることができる街。
なので 余計に色鮮やかに目に映りました(^∇^)
ここは40度以上の気温で、とにかく暑かったです(≧∇≦)
ところで帰国してそうそう多くのお客様にご来店頂いており、心より感謝致しております!
 「お帰りなさい」、とか、「さっそく来ちゃいました」とか、とても温かいお言葉、本当にありがたく思っております。
 その度胸が熱くなります。
 皆様お一人お一人のお幸せを、広大なアメリカの大地にも
ささやかながらお祈りして参りました!
  皆様のお陰でこんな風にお店を続けらている事を向こうに
いるとき何度も実感していました。
  有り難うございますm(__)m
 
 まだ全ての商品届いておりませんが、今日ご紹介した商品や
その他いくつもジュエリー入荷しておりますのでよかったら
遊びに来て下さいね(*’▽’)

   本日もブログを読んで頂きまして誠に有り難うございます。
 皆様のお越しを心よりお待ちいたしておりますm(__)m