2017年7月2日日曜日

Hopiカチナ。

 今日はアメリカの買い付け8日目です。
 ホピ族のアーティストさんの何人かにお会いすることがでた
ありがたい一日でした(*'‐'*)
 ホピのジュエリーやカチナをいくつか買い付けましたよ~(^∇^)
 ところで今セドナにいます。
  
セドナは自然が豊かで美しい所。
赤い岩レッド・ロックに囲まれています。
どこを見てもこんな風景が見られます。

ココペリの柵からもレッド・ロック。
夕方の山々。
        
   
  
日が暮れる時のセドナ。
今はもう深夜ですが・・・🌙

   
買い付けたHOPI族のカチナ達です♪
可愛すぎますねっ!(≧∇≦)
作者はホピのライアンさんとその義理のお兄さん、
そしてその息子さんが作っています。色彩もすごく綺麗♪
コットンウッドという木で作られたトラディショナルタイプ
のカチナです。それぞれ可愛くて思わず話し掛けたく
なってしまいます(o⌒∇⌒o)

  
    ほかにもカチナやジュエリーを沢山買い付けました。
    皆様ぜひ楽しみにしていて下さいね~(=^0^=)/
       
本日もブログを読んで頂きまして誠に有り難うございます!