2017年8月31日木曜日

Sunshine Reeves 他 入荷したジュエリーのご紹介。

  こんにちは(^∇^)

 今日はナバホ族の人気アーティスト・Sunshine Reevesさんと
ほかの入荷したナバホのシルバーアクセサリーをご紹介させて
頂きます!



Sunshineさんハンドメイドのキングマンターコイズの
シルバーリングです。大きめの綺麗な石でインパクトが
ありますね。Sunshine Reevesさんは美しいスタンプワーク
でジュエリー賞の受賞経験もある素晴らしい作家さんです。

サイドの写真です。幅広ですが、後ろにかけて狭くなるので
身につける時に圧迫感は少ないと思います。

希少なイサカピークターコイズを使ったシルバーリングも
入荷しています。ターコイズに白い水晶体が入り込んでいます。
20号です。

イサカピークのサイドの銀細工のお写真です。

入荷したばかりではございませんが、
石の付いていないシルバーリングもございます。
21号です。

サイドのお写真。
真ん中のダイヤ型の部分はちょっと立体的になっています。

こちらもSunshineさんハンドメイド。
16号です。石がなくても十分に存在感があります。

サイドも独特なスタンプワーク。
男性だけでなく、女性が着けてもかっこよいですね(^-^)

Sunshineさんハンドメイドのトライアングルタイプの
シルバーバングルです。細く見えますが、結構
ヘビーウエイトです。

先程のトライアングルのバングルの反対側です。
さっきと違うスタンプワーク(ノ*゜▽゜*)

横の方から撮影するとこのようになっています。
以下、Sunshineさんとは別の作家の入荷しているジュエリー
をご紹介させて頂きます☆


ナバホ族の作家・Aanold Blackgoatさんハンドメイドの
シルバーバングルです。つや消し加工されており、
とりオールドな雰囲気ですね。細すぎず太すぎない
程よい幅のバングルです。

サイドです。あまり見たことがない独特なデザイン・形が
COOLです。スタンプワークも丁寧ですね!

こちらも細すぎず太すぎないバングルを探している方に
良さそうな程よい幅のシルバーバングルです。
Henry Marianoさんがハンドメイドしたものです。
スタンプワークが精巧で、当店でも以前から人気の作家さん。
こちらのバングルも綺麗なスタンプワークですね(*’▽’)

サイドです。正確なスタンプワークです。

こちらのバングルもHenry Marianoさんの作ったものです。
独特なスタンプワークですね。ブラックウエブのキングマン
ターコイズも素敵です。

Henryさんハンドメイドの深みのある青色が素敵な
のアパッチブルーターコイズリングも入荷しています。

サイドのスタンプワーク。細かいです。


内周が小さめの幅広のシルバーバングルも入荷しました。
サイズが小さめなので幅の広いバングルを探している女性にも♪
(なかなか女性サイズの幅広のバングルは少ないので(>_<))
スタンプワークも繊細で可愛いらしい印象です。


サイドにかけて少しずつ細くなっているので、
身につけやすいです。



久しぶりに人気のデザインのターコイズとシルバービーズの
ブレスレットが入荷しました~♪
何色かのターコイズがグラデーションになっていて
とっても綺麗!ナバホ族の作家さんが作っています。


そして今回、本当に久々にネックレス入荷しちゃいました~(*^-^*)
ずっと探してもなかったんです~(†〇†)
今頃・・・すみませんm(__)m
ですが前に仕入れたものと若干デザインが違います。


こちらもターコイズがグラデーションに♪
シルバービーズ&ターコイズビーズです。
これだけで着けても、何かのペンダントトップを通して
着けて頂いても・・・、重宝しそうですね(*^▽^*)


ガラスショーケースの上で撮影・・・。

ビーズネックレスの留めるところには、このように
アジャスターが付いていて、長さも多少調節できるんです~♪
いかがでしたでしょうか?
 ほかにもジュエリーいくつか入荷致しております!
      皆様ぜひ遊びに来て下さいね(-^〇^-)

 本日も最後までブログを読んで頂きまして誠に有り難うございますm(__)m