2017年11月15日水曜日

帰国しました(^▽^)

  こんにちは!!

  昨日アメリカでの商品の買い付けから戻り、今日お店で
 値段付けを初めています。
  明日からオープンの予定でしたが、値段付けをするため、
 今日から営業致しております(^-^)

       買い付け中ご来店頂いてご迷惑をおかけしてしまった
 お客様がいらっしゃいましたら、誠にすみませんでしたm(__)m

  ジェニファー・カーチスさんやハリソンジムさんの
 渡米中オーダーで作って頂いたジュエリー、他、値付けが
 終わりました!
  とってもかっこよく作って頂いています♪
  今後は通常通り営業しておりますので、ぜひ皆様、
 遊びに来て下さいね~\(^▽^)/

  まずはご報告まで(≧∇≦)

   
カチナも入荷してまあす☆