2019年12月16日月曜日

ズニ族のジュエリー

 こんばんは🌙(o^O^o)

 先日はクリスマスプレゼントにお薦めのナバ族ハンドメイドのジュエリーをご紹介させて頂きましたが、今日はズニ族のおすすめのジュエリーの一部を、新商品も含めてご紹介させて頂きます(^-^)/
 もちろんプレゼントだけでなく、ご自分用にも☆♪♪♪

 

まずはお花のズニ族ハンドメイドのペンダントトップ。
ズニ族は石や貝、珊瑚等を細かくカットして、あらかじめ作っておいた銀の枠に丁寧にはめ込む「インレイ」
という銀細工の技法でジュエリーを作ります。お写真のジュエリーも全部インレイで作られています。
とても手間がかかっています。

こちらもお花のデザインのネックレス。
貝が光に当たるとキラキラして綺麗(’-’*)♪




ターコイズのお花のネックレスも。
繊細にインレイされています。
ターコイズはネイティブアメリカンにとって
「身を守る」とか「幸せ」の意味のある
神性なお守りの石です。



ホワイトシェルとピンクシェルの可愛いペンダントトップも入荷しています(*^^*) 大変細かく銀の線がありますね。その銀の枠にカットし研磨した貝をはめ込むのです。手間がかかっていますね!



ターコイズや赤珊瑚、ホワイトシェル、ジェットを
細かくカットして銀にはめ込んでいますね。
かわいいハートとはいえ、素晴らしい技術です。



ターコイズやピンクシェルの立体的なネックレス。
高級感もございます。

お守りのフェザーデザインにインレイワーク
されています。男性にも♪


こちらも男女問わず身に付けて頂けそう♪


貝のクマのネックレス。クマは強さやパワーの象徴。
癒し意味もございます。
サンフェイスもくっついていて縁起が良いですね(o^O^o)
しかも反対側は↓

矢じりが。
矢じりはお守りのモチーフです(^-^)

こんなクマのペンダントも。
反対側は↓


やはり矢じりが♪


こんなシックなペンダント、入荷しています!
黒い石はジェット。
ピンクは珊瑚、紫はスギライト、ブルーはターコイズ。
赤は珊瑚です♪大人っぽい印象ですね(〃^ー^〃



立体的なインレイ、高度な技術です。
色彩も綺麗です。
こちらの反対側は


こんな風になっていてリバーシブルの作りに。
お洋服によって表裏選らんで着けて頂けます。
両側とも素敵ですね(*^▽^)/


 いかがでしたか!?(^∇^)

 もちろんズニ族のジュエリーはこのほかにも
リーズナブル物からちょっとお高い作家さんの物まで(●^o^●)沢山揃えおります!!
 ズニの作家さんが心を込めて作ったジュエリーは、とっておきのご自分用にも、大切な方や
お世話になっている方へのプレゼントにも最適ですよね\(^-^)/
技巧凝らし作られたズニ族の美しいジュエリーは、女性だけでなく男性にも人気が高いです。
 ぜひ見に来て下さいね(⌒0⌒)/

 先日長くお世話になっているお客様から、お花を頂きまして・・・、飾っています( 〃▽〃)
           ↓
 
いつも温かくして下さって有り難うございます(><)
お体と心を大丈夫に、ご自分のペースで(o⌒∇⌒o
いつまでも応援しています!

お土産でクッキーを下さったお客様、
アンコールワット、行かれたんですね!?
お店がこみ合ってしまいお話があまりできませんでしたが・・・(>ω<。)本当に有り難うございます!
おいしかったです!
またよかったら遊びに来て下さいね(*⌒∇⌒*)

 ご自分用のジュエリーやプレゼント用のジュエリーをお探し方・・・・、当店ではほかにも沢山のシルバーアクセサリーや雑貨、小物をご用意致しております。
 ネイティブアメリカンジュエリー以外にも様々なアクセサリーもシンプル系やハード系、
メキシコのアクセサリーまで(*^▽^*)
 ぜひ遊びに来て下さいね\(^^)/
 
 本日もブログを読んで頂き、誠に有り難うございますm(__)m