2019年12月18日水曜日

Raymond Kyasyousieさんのペンダント、そしてSALE のご報告です(^∇^)

 今日はホピ族Raymond Kyasyousieさんのジュエリーをご紹介させて頂きます (^-^)/
 ホピ村族のジュエリーは、「オーバーレイ」という、銀板を糸ノコギリでカットして絵柄にし、もう一枚銀板を火でロウ付けし貼り合わせる技法で主に作られています。
 とても難しく熟練の技が必要な技法です。


まずはRaymondさんハンドメイドのココペリの
ペンダントトップ。 黒く燻した部分たいので繊細に
たがねが打ち込まれています。


Raymondさんの作品のハチドリデザインのペンダントトップです。ハチドリは幸運の象徴です。

こちらはバッジャー(穴熊)のトップです。
癒し等ヒーリングの意味があるそうです。
バッジャーの足跡やフェザーのデザインも。
小さい中に精巧にオーバーレイされていますね。さすがオーバーレイが繊細でいつも綺麗なレイモンドさん。


火の精霊!?(*^-^*)
表情が可愛いです(≧▽≦)

小さめのコヨーテトップ、昨日入荷しました(o^O^o)
お星さまもキラキラ輝いています♪


スパイダーのペンダントトップも。
あっつ、こちらはレイモンドさんの奥様、Dorothyさんの作品です。やっぱりキレイ(*⌒∇⌒*)
本当に綺麗な線、技術が高いですね。
クモは万物の副創造主のようなすごい存在。
地上に4奥年前から存在していたらしく、人間よりも昔から生存していたようです。敬うべき存在ですね。

人生等を表すマインメイズのペンダントトップ。
こちらもオーバーレイが完璧です!


神聖なお守りのイーグルフェザーの中に
可愛い鹿さんが。
フェザーの中にウォーターウエブのデザインも。





こちらはギターのピック型♪
向かって左がロードランナー。
右が二匹仲良く並んだコヨーテのデザイン。
ペアにも♪(〃^ー^〃)


少し大きめのスパイダーデザインも。


   いかがでしたでしょうか\(^^)/
 Raymond さんのジュエリーは、ほかにもリングやバングルもご用意しております。
 先日の買い付け時に入荷したい物もございます!
 繊細で美しいレイモンドご夫妻のジュエリーは、プレゼントに選ばれる方もいらっしゃいます。身につけて頂くときっと素晴らしさをわかって頂けると思います!とっても愛らしいですし(o^O^o)・・・よかったら見に来て下さいね\(^-^)

 ほかにも沢山の作家さんの作品揃えております☆

 そしてご報告がございます!

12月21日土曜日から来年の1月12日日曜日まで、常日頃のお客様への感謝の気持ちを込めて、セールを行います!(⌒0⌒)/
 期間中、シルバーアクセサリーが定価より10%off となりますので、ぜひこの機会に遊びに来て下さいね!!
  衣類、帽子等一部セールの対象となります♪

 ところで、ご住所を書いて下さっている方へのセールのお知らせのDMですが、今回、諸事情により、遅れてお送りすることになってしまいます。セールに間に合わないかと思います・・・申し訳ございません(><)
今必死に制作しておりますm(__)m
 ネイティブアメリカンジュエリーやメキシコジュエリー、その他シルバーアクセサリーも全てセール対象になりますので、ぜひ皆様遊びに来てくださいね~(〃^ー^〃)

 皆様のお越しを心よりお待ち致しております(o^O^o)

 本日もブログを読んで頂き誠に有り難うございます(≧▽≦)