2013年5月11日土曜日

✿メキシコ製お花入りシルバーペンダントトップ入荷してます!✿

            こんにちは!今日は朝からお天気が良くないですね。
           こんな日はちょっとだけ気分がしずみがちですが、
           今日はテンションがあがるような綺麗なお花のシルバーペンダントトップ
           をご紹介致します!

            
 これ、本当のお花が入っているんです!
それを透明な樹脂で固めています。
周りの部分はシルバーで出来ています。
まだ母の日のプレゼントを用意してない方にも、
このメキシコのお花入りペンダント、おススメです☆
all¥1890-


 大きめのハートのミニバラのつぼみ入りシルバーペンダント。
こちらもプレゼントにも最適です!  topのみ¥2835-


 こちらもハートペンダントヘッド。お花が綺麗に並べられています♪
TOPのみ¥2835-


 ちょっとシックなこんな感じの丸いネックレスも素敵です!
¥2835-
           手づくりって本当にいいですね。綺麗なだけでなく、優しさや温かみさえ
           感じます。このお花シリーズは、意外と男性にも人気なんです。
            よかったらお時間のある方、見に来て下さいね~。
            心よりお待ち致しております!!!