2013年5月4日土曜日

入荷したズニのペンダントトップ

              こんにちは!
               今日はちょっとだけ大きめのズニ族ハンドメイドのペンダントヘッドを
              ご紹介させて頂きます。
       

石や貝を細かくカットして、あらかじめ作っておいたシルバーの枠にはめこんで
つくる、「インレイ」という技法で作られたシルバーペンダントトップです。
繊細な作りですが、とてもインパクトがあります。比較的大きめなサイズで、
楕円の部分のみで、縦の長さが2.7cmございます。
ズニ独特ののこの色使い、たまらないですね~。  ¥8190-


 インレイの縦の長さ2.4cmのシルバーペンダントトップです。
ターコイズ、サンゴ、ラピスラズリ、スージュァライト、ジェットが
はめこんであります。色々な色を合わせているのに、なぜか
まとまりがあるように見えて綺麗なのが不思議です。¥8190-


 ピンクシェル(貝)とターコイズを用いて作られた、三角のシルバーペンダントトップです。
石・貝を少し立体的で丸みのある仕上げにしており、高級感もあります!
        
       当店では、他にもズニ族ハンドメイドのシルバーペンダントトップをたくさん
       揃えております。これからの時期にピッタリのズニジュエリー、ご自分用にも、
       プレゼントにも喜ばれそうですね!

        

 
         素敵なお二人様、福島名物「ままどおる」、有難うございました~!
       学生時代を福島で過ごし、これをよく食べていました。
       福島はわたしにとって大好きな大好きな場所です。
       松本のように人も自然も温かく思い出がいっぱいです。
        当時から、いまだ仲よくして頂いているお友達もいます。
        福島には本当に色々な思い入れがあります。                
       以前福島にいたことをお話したらこれをお土産に持ってきて下さい、
       驚きとともにとても胸がいっぱいになりました。
        1個1個、おいしく頂いております!ごちそうさまでした!
              
        今日はほかにも沢山のお客様にお越しいただいて、
       心より感謝の気持ちでいっぱいです。
       皆様の笑顔でたくさんの元気を頂きました。
       これからも良いお店づくりに励んでゆきたいと思いますので、
       ご要望等ございましたら、いつでもお話し下さいますよう、
       宜しくお願い致します!

         ところで、先日もブログに書かせて頂きましたが、
        5月6日(月曜日)は、定休のためお休みを頂きます。
         それと誠に勝手ながら、7日(火曜日)は、午後3時から
         営業となります。大変申し訳ございません<(_ _)>