2013年5月9日木曜日

ルート66等のサインプレート☆

              こんにちは~! 
             今日は、ガレージ風なインテリアにぴったりなサインプレートの
             ご紹介をさせて頂きます。壁やドア等、お部屋やガレージに飾って下さい☆


 ルート66シリーズのプレートです。
お部屋やガレージにいかがですか?¥1029-


 大きめサインプレートです。
お店のディスプレイなどにもかっこいいですね!
¥2625-


車やバイク、「HOT ROD」系が好きな方に♪¥1029-


 ロックンロールな方に♪ ¥1029-
                  プレートは、ほかのデザインも時々入荷致します!!

             ところで、昨日ガラスケースが届きました。
            割れないように厳重に木枠で梱包されています。杭をとって木枠を
            ばらすのがいつも一苦労です。
            この小さいガラスケースはお店の入口辺りに置こうかと・・・。
            まだ中に、何の商品を入れるか決めかねています(^^ゞ
            新しいガラスケースが届くといつもとってもドキドキします。
             一枚の白い紙にこれから絵を描くような・・・
            とはいっても絵ごころのない私ですが・・・
             大切に使うからね~、と話しかけながら何かを飾りたいと思います。
            早くお店になじんでくれると良いな~、と思います♪


 こちらが小さめガラスケースです。
 
            ゴールデンウィーク、あっという間に終わってしまいましたね。
           皆様どう過ごされたでしょうか?
           私は、実家から妹夫婦や幼馴染のお友達が泊りに来てくれたので、
           比較的にぎやかな日々を送ることが出来ました。
            沢山食べて、沢山笑うことが出来ました。
            幼馴染のお友達とは、定休日の日、アルプス公園に行きました。
           久々にちょっとおバカなポーズで写真を撮り、きっと周りの人から
           冷たい視線をあびていたに違いありません(-_-;)
            夕方に行きましたが、夕日がきれいで、新緑に時期、木々がきらきら
           していました♪ 

            今日は長いブログとなってしまいましたが、読んで頂いた方、
           本当に有難うございます!!