2013年5月31日金曜日

navajo族ハンドメイドキーホルダー

          こんにちは!
           今日、夕焼け赤くきれいでしたね~。こんな日は無性に山の上で夕日を
          見てみたくなります。かつて山の上でアルバイトをしたことがありますが、
           空が赤く焼けそうな日は、スタッフみんなで絶景のスポットまで移動し、
          ずっと日が沈むのを眺めていました。
           真っ赤な夕焼け、本当に息をのむ美しい光景でした。
           
    
           ちょっとだけなつかしんでしまいましたが・・・(^^ゞ
          今日はナバホ族ハンドメイドのキーホルダーをご紹介いたします!


 ターコイズや、赤サンゴを用いて作られた安全ピン型キーホルダーです。
べゼルの部分や羽根のようなデザインの部分のみシルバーです。
あまりとがりすぎてない針ですが、勿論普通の安全ピンとしても
お使い頂けます。プレゼントにも喜ばれそうですね♪各¥2835-


 こんな色の綺麗なドリームキャッチャーも入荷しました~☆各¥1995ー

                お時間ございましたら見に来て下さいね!
               本日もご来店下さったお客様、ブログを読んで下さった方、
               どうもありがとうございます!