2014年7月1日火曜日

入荷した幅の太めのバングルです。

           こんにちは!
            
          ネイティブアメリカンの作るジュエリーやクラフト物等、沢山入荷
         した中で、何から載せていいか迷いますが・・・

          先日ご要望がたあった幅の広めのバングルを今日はご紹介させて
         頂きます。
          広めではないバングルはまた後ほどご紹介させて頂きます!

まずは当店ですでにリングやペンダントトップ等も取り扱いしている、
ナバホ族・SUNSHINE REEVESさんハンドメイドのバングルです。
精巧なスタンプワーク(たがねを1回1回打ちこんで模様や絵柄を作る方法)が
得意な彼の作品は、ナバホのオールドスタイルの技法で、世界のファンを魅了しています。

ズームアップ・・・きれいなスタンプワークですよね!

こちらも当店でリングやバングルを以前から扱っております、
ナバホ族・ANDY CADMAN さんの作ったシルバーバングルです。
太陽の輝きを表わすスタンプワーク、とても縁起がいい感じです。
深くて力強いスタンプ、厚みのあるシルバー、とても重厚感があります!
 


ブルーがきれいなキングマンターコイズを使って作られたこちらの美しいバングルは、
やはりANDY CADMANさんの作品です。ワイヤーワークやスタンプワークがとても
繊細で、アーティスティックなデザインですね。よくみると、ターコイズにパイライトが入っています!
 

サイドのデザインも凝ってますね~。

こちらも、ナバホ族のジュエリーアーティストとしてとても人気のある
CALVIN MARTINEZさん作のシルバーバングルです。
手首の細い方や女性に適したサイズです。
OLDな風合いがとても素敵で、石の雰囲気とシルバーデザインが
美しくマッチしていますね。
 

この厚み、高級感たっぷりですね!
サイドのスタンプワークも、深く、丁寧です。
こちらは大きめなローンマウンテンというターコイズを3つも使ったバングルです。
やはりオールドなスタイルで作られているので、とても渋めな印象になります。
石もきれいで深みがあるお色で、おすすめです!

オールド感たっぷりの、いぶしが効いている銀が、美しいローンマウンテンを
引き立てていますね!インパクトのあるターコイズバングル、お探しだった方に☆


こちらはスタンプワークを施したシルバーにビーズワークを組み合わせた
ちょっと珍しいタイプのシルバーバングルです。
一味違った個性的なネイティブアメリカンのバングルを探していた方にも♪

シルバー&ビーズワークバングルのサイド部分です。
おしゃれですよね!


こちらは、ナバホ族のアーティスト、TAHEさんのとても幅が広いシルバーバングルです。
彼は昔からこのようなラグのようなきれいな柄をスタンプしてゆくデザインが得意です。
独特ですよね。幅が広いのにとてもさわやかな印象です。
 
サイドのお写真、仕事が丁寧ですね(^^)
 
ちなみにこちらはすでにお客様にお取り置きして頂いたTAHEさん作の
比較的細めのバングルです。ワイヤーワークも施してあります。
 


こちらは、CODY HUNTERさんのシルバーとゴールドを使ったスペシャルなバングルです。
とても厚みがあります。
 

サイド部分です。

もう一つのサイド部分です。

そして裏側が。。。。こんなかっこいい細工が・・・!!!
ナバホ族の生活風景が描かれていますが、とても繊細で奥行きのあるデザインです。
すごい!!





いかがでしたか?
ほかにも中間サイズや細めのバングル入荷しております!
お問い合わせ等ございましたらお気軽にご連絡下さいね(^^)/

本日も長々と書いてしまったブログを読んで頂いてまことにありがとうございました!!