2016年11月10日木曜日

Barbara Dewa サンフェイストップ

   こんばんは!

  今日は入荷したズニ族のジュエリーアーティスト・
 Barbara Dewaさんのペンダントトップをご紹介させて
 頂きます(^∇^)
Barbaraさんが作ったニコッと笑ったサンフェイスのペンントトップ。
シルバーの枠にカットした石や貝、サンゴをはめ込んでいます。(インレイ)
Barbaraさんの旦那さんはとても有名な作家、故Andrew Dewaさん。
生前は共に二人でジュエリー制作をしていたこともあるようです。
現在BarbaraさんはAndrewの作品で人気が高かったサンフェイス等の
制作を受け継いで今では素晴らしいジュエリーを作っています。
お二人のサンフェイスはとても温かみがあり、私自身も大好きです。
そしてインレイの技術も高く立体的に繊細に作り上げます。
身につけていると気持ちを元気にしてくれそう♪


Andrewさんの兄弟、Don Dewaさんもズニ族のトップアーティスト。
こちらの大きめなサンフェイスはDonさんが作ったペンダントトップです。
こちらも笑っています♪

  サンフェイス(太陽の顔)のデザイン、見ているだけで
 ほっこりしますね(^▽^)
  ネイティブアメリカン、ホピ族のハンドメイドの
 サンフェイスのクラフトものも入荷しています。
  ご紹介させて頂きます!
木製のサンフェイスの壁掛けです。
お花の顔がサンフェイス♪
明るい色で描かれています。

木に厚みがありしっかりしていています。
フックの金具が付いていて、鍵やアクセサリー等が欠けられるよう
になっています。玄関やお部屋にいかがですか?(*^-^*)

ホピハンドメイドの木製の箱も入荷しています。


箱を開けるとこんな感じです。
大切なものやアクセサリー等お好きなものを収納して下さい(^O^)

後ろから撮りました。

こちらもサンフェイスの小箱です♪
可愛いですね~。

パカッと開けるとこんな感じ・・・・。
こちらもアクセサリー等大切なものを
入れてお使い下さいね(*’▽’)

裏側にはホピの作家さんのサインが書いてあります!

             当店では今日ご紹介させていただいた以外にも
  サンフェイスのジュエリーやクラフトもの揃えています。
   ご興味のある方はぜひ遊びに来てくださいね(^∇^)

   ところで先日ブログでご報告させて頂きましたが、
  11月14日~11月26日までネイティブアメリカンジュエリー
  の買い付けの為お休みを頂きます。申し訳ございません。

   もし買い付け時にアメリカで探して来てほしい商品が
  ございましたら、11月13日までにお気軽にお伝え下さい。
  (お電話でも結構です。)
   お探しできるかどうかは分かりかねますが最善は
  尽くします(^-^)(見つからない時にはすみません(>_<))

   すでに「これを見つけてきて下さい!」と伝えて
  下さった方、できるだけ頑張ります!(*'‐'*)
    
  本日もブログを読んで頂き、誠に有り難うございます。