2016年11月21日月曜日

只今仕入れ中盤くらいです。

 現在、アメリカのアリゾナ州のcotton woodという街にいます。日曜日はあまり仕事ができないので、セドナに行ったあと
足を運んでみました。古き良きアメリカを感じられる所だと
知り、アンティークショップも多いとのことで興味が沸き・・・。
 
 昨日今日と撮ったお写真を少しアップしたいと思います。
 よかったらみてくださいね(*^-^*)

ニュー・メキシコ州からアリゾナ州に移動する途中、喉が渇いて水を
買いに立ち寄ったお土産屋さんのようなお店です。
素朴な感じで素敵です。

こちらも休憩するために立ち寄ったお店。
ティピという以前のネイティブアメリカンの革でできた住居を
再現したようなお庭です。ココペリや壷等が描かれています。


この看板はカーズという映画に登場する看板。ただ映画の中では
うさぎの絵ではなく車の絵になっていますが。
ルート66沿いにあるお店の看板です。

お客様にカーズ見た方がいいよ~と言われ見てみたら良い映画でした。
看板の上にもうさぎさんががいっぱいなの、おわかりになりますか?(^∇^)


先程のうさぎの看板のお店がこちら。
静かな場所にあるこのお店に入ると笑顔のお姉さんに
あの看板はカーズの映画に出ましたよね?と聞いたらそうですよ~ 
と言っていました。
サンフェイスやカチナの絵が描かれたふんいきのあるお店でした。

ネイティブアメリカンの聖地の一つと言われるセドナに
着いて次の日の朝撮った写真です。
赤い色の岩が美しいですよね。
セドナではこんな景色が続きます。
こちらも紅葉が始まっていて少し肌寒かったです。

雑貨やさんの店先に馬車が飾られています。
奥にそびえる山ととても絵になります(*’▽’)

バッファローの頭が沢山・・・!!

ここはチリだらけ・・・


クラウンのオブジェ、3人もクラウンがいる♪
ここはカフェです。

コットンウッドに着いたらこんなかっこよいカフェがありました。
車もガソリンタンクもオブジェです。
今日はあいにくお休みでした( ̄□ ̄;)
がアンティークショップはいくつか開いていました(^O^)/

 明日は早起きしてホピに向かいます!
  すでにナバホ族やズニ族のジュエリーも毎日仕入れています。
 本日もブログを見ていただき誠に有り難うございます!

  時々ブログが文字化けしていて文字が大きくなったり
 改行がおかしくなったりしています。すみませんm(__)m