2017年1月6日金曜日

新年のご挨拶です(*^-^*)

  こんばんは!
 遅くなりましたが新年のご挨拶をさせていただきます。

 昨年は皆様に大変お世話になりました。
年末年始はたくさんのお客様にご来店頂き、とても感謝の
気持ちあふれる日々を過ごすことができました。
 思い返すとお店の開業当時は静かな年末年始でしたが(^-^;
年月が経ち、ご来店下さるお客様や商品をお求め下さるお客様が いつのまにか少しずつ増え、賑やかな心温まる年末年始を過ごすことができること、大変幸せなことだなあと実感しております。
    時にお客様と冗談を言い合えたり、身の回りの事やお悩みを私なんかにお話しして下さったり、色々松本の事を教えて下さる方も・・・。今年もお店から皆様お一人お一人の幸せを願って
います。
 
 心より、有り難うございます!!

 本年も初心に返り、より良いお店づくりに励み、皆様に楽しんで頂けるお店にしてゆけるよう努力して参りたいと思います
\(^▽^)
  
  至らない点も沢山あるかと思いますが、一つ一つ
 解決し、努力してゆきたい思いますので、今年もどうぞ
 宜しくお願い致します!
      お客様ももしご要望、ご質問等ございましたらお気軽に
 お伝えくだささいませ\(*^▽^*)/

   
本年も宜しくお願いいたします☆(*^-^*)


   
※月曜日は当店の定休日となりますのでご了承下さいm(__)m