2017年1月8日日曜日

チリペッパーライト☆

 こんばんは!
  今日はネイティブアメリカンジュエリーのご紹介では
 ございません・・・、インテリアにどうかなあと、先日
 アメリカで探してきた「チリペッパーライト」をご紹介させて
 頂きます(^O^)

  
この写真では何がなんだかわかりませんよね(^.^;
実はこのは・・・↓

当店でも使っているチリペッパーライトなんです~(^-^)/
このお写真の、赤く光る唐辛子のようなライトです。
時々お客様にアメリカに行ったら仕入れて来て下さい、と
頼まれることがあり、先日ジュエリーの買い付け時に探して来ました。
お家やお店等に使ってください(*’▽’)

当店では、外の看板にも使っています♪
こちらは3色カラーのタイプですが、
今回入荷しているのは定番のレッドタイプです。
メキシカンなお部屋やアメリカンなお部屋等に
合いそうですね(*^-^*)お値段は3240円(税込み)です☆


ところで今日は雪が降りました。
チラチラ舞っているなあと思ったら今や銀世界。
沢山積もっているわけではありませんが、皆様も
外出時、足元にはお気を付け下さいね(=^0^=)/


本日も大変お寒い中、わざわざ足を運んで下さった
 お客様、誠に有り難うございます。
  他県からお越し頂いているお客様も、狙っていた商品が
 売れちゃうと困るから、と夜勤明けで来てくださった方も
 ご実家に帰省されて、私の好きなバンドのステッカーを
 プレゼントして下さった方ごカップルの方も、スノボーの
 帰りにお立ち寄り頂いたお客様も・・・心より感謝致して
 おります!!

           ブログを読んで下さった方も有り難うございます(^∇^)

 明日月曜日は当店の定休日とさせて頂いておりますm(__)m