2017年1月24日火曜日

アメリカンな雰囲気の雑貨やインテリア商品

  こんにちは!

  当店でのブログでは主にネイティブアメリカンジュエリー
 等シルバーアクセサリーのご紹介を多くさせて頂いて
 おりますが、店内にはほかにもアメリカンな雰囲気の雑貨や、メキシコの雑貨等も色々揃えております。

  本日は入荷したアメリカンな雑貨やインテリア商品
 をご紹介させて頂きます☆
ルート66のサインプレートです。
お部屋やガレージにいかがですか?o(^▽^)o

ダークレッドとブラックのクールなタイプのサインプレートも♪

ナンバープレートサイズのデザインも♪

ちょっと大きめのこちらも!

お部屋を一気にアメリカンにしてくれそうなこちらも・・・。

個性的なプレート・・・

アメ車の形も・・・

ビールの栓抜きの大きめな看板も☆

久々にルート66デザインのこの時計も入荷しました。
(現在ほかのデザインのルート66clockもございます。)

Rat Finkの木製のフックボードも入荷しました。
部屋や玄関に取付け、カギやバッグ、アクセサリー掛けにいかがでしょうか?(^-^)

Bettyちゃんのフロアマットも入荷♪
棚や、車等にお使い頂いてもかっこいいですね。

Bettyデザインのバケツもございます。
小物や道具入れ等に!

こちらはFelixのハンギングマスコットです。
車のバックミラーやお部屋にヽ(^-^ )

スマイルのポーチも入荷しました。
SサイズとLサイズです。小物入れや常備薬入れ等に。
中がナイロン生地になっているので、化粧ポーチにも♪
ルート66デザインのマグカップです。

こちらは・・・ガソリンメーターデザインのグラス。
プレゼントにも、面白いかもしれませんね(=^_^=)

コロナビールデザインのソルト&ペッパー入れ。
こちらも贈り物にも◎

なんとRat Finkのシートファイル入荷しています。
4色入りですよ~(*’▽’)


インテリアといえば・・・、当店にはネイティブアメリカン
ナバホ族ハンドメイドのドリームキャッチャーなども
揃えております!!

こんな感じや・・・↓

こちらもドリームキャッチャーです。
ほかにもいくつか違うカラーやデザイン、揃えております(^O^)/

  当店では、ほかにもインテリアとして使えそうな商品、
 それにプレゼントしたくなるような小物、雑貨等、
 リーズナブルなものから色々揃えております。  
  皆様ぜひ見に来て下さいね(^∇^)

  ところで今日はとても寒いですね~。
 家の愛猫、寒いと私のひざの上に来たがって冬は可愛いの
 なんのって~(*^▽^*)
 夏は「おいで~」といってもプイッとされてしまうんですけど
 ね~(-_-メ)しつこくするな~って目をして・・・。
  
  皆様もどうかお身体にはお気をつけ下さいませ(*^▽^*)
  本日もブログを読んで頂きまして誠に有り難うございます!