2017年3月30日木曜日

ジュエリーケース入荷しました☆

  こんばんは(^▽^)

     時々お客様から「アクセサリーを並べて収納できるケースを
扱って欲しいなあ」と言われることが多く、探していたのですが・・・やっと入荷致しました♪
 今日入荷したその木製のジュエリーケースをご紹介致します!

24cmx24cmの木製ガラスケースです。
木の部分がアンティーク仕上げになっていておしゃれです。
こちらの色はホワイト。

ふたを開けて撮影。
オフホワイト色の布製の台紙付きです。

お写真をよく見て頂くと、布の台紙部分に線が入っていますね。
実はこれは・・・↓

こんなふうに一つ一つ手前に起こす事ができて、そこにチェーンを掛ける事が
できるんです~♪ただ短いチェーンでないといけないのですが・・・、
長めのチェーンは上の方だけグルグルとしたり、下の写真のように
収納していただいても良いかと・・・↓

チェーン掛けのところをリング立てとしても◎!
ネックレスをこんなふうに飾っても素敵ですね。
使い方はお客様次第です(^^*)
このケースは深さも結構あるので太めのバングルや時計等も
収納できます。ジュエリー以外にも大切なものを飾って収納して下さい(^∇^)


そのほかグレーとバーガンディー色もございます。
こちらは黒い布が敷いてあります。

お好きなように飾って下さいo(^-^)o
大きなケースではありませんが結構沢山収納できるかと思います。

    ご興味のある方はぜひ見に来てくださいね(*^▽^*)
   
  最近遠くから来てくださるお客様も多く、とても感謝致しております。来て頂くだけでも大変なのに、商品を気に入って下さったり、楽しいお話をして頂いたりして、ありがたいなあ、としみじみ思います。
 「ずっとお店に来たかったので」、とか「嫁が行きたいってうるさいので」、とかおっしゃって頂くこと、本当に嬉しく思っています(≧∇≦)

 県内のお客様も貴重なお休みやお仕事の帰り、お休み時間等にご来店頂くこと、心より感謝致しております(*’▽’)
 
 いつもありがとうございます!!
    今後も皆様にさらに楽しんで頂けるよう、工夫し、努力
 して参りますので宜しくお願い致しますm(__)m

 本日もブログを読んで頂き、誠に有り難うございます。