2017年3月13日月曜日

Charleston Leuisさんのジュエリーと3月19、20日のお休みのご報告ですm(__)m

  こんにちは(*^-^*)

   今日はホピ族のジュエリーアーティストの中から
  Charleston Leuisさんの素晴らしいジュエリーをご紹介
  させて頂きます!

       


サンフェイス(太陽の顔)のモチーフのシルバーペンダントヘッドです。
とても温かい表情の笑ったサンフェイスの周りにはホピ族の神聖なお守りの
イーグルのフェザーがオーバーレイで作られています。
オーバーレイとは銀の板を糸のこぎりでカットして絵柄を作り、
もう一枚の銀板をろうづけして張り合わせる技法です。
このCharlestonさんのペンダントヘッドは2枚以上の銀の板を
張り合わせろうづけしているので、立体的で重厚感がございます。

どの角度からみても精巧に丁寧に作られています。
Charlstonさんの作るニッコリしたサンフェイスがとても印象的ですね(^∇^)

以下ご紹介させて頂くジュエリーには全て彼のホールマークである
コーンと雲の刻印が裏側に刻まれています。

Charlstonさんハンドメイドの太陽とお月様のシルバーペンダントヘッドも
ございます。笑顔の太陽くぉお月様が優しく囲んでいるようにも見えます。
こちらも結構銀に厚みがあります。

Charlstonさんの作ったこんな素敵なシルバーバングルもございます♪
サンフェイスの両サイドには、↓


カメとその後ろにカエルが・・・。
逆側のサイドには↓

今度はカエルが先頭になり後ろにカメがいます(*^-^*)
よく見ていただくと三匹のトンボもいるんです~ヽ(^-^ )
芸が細かく、とても温かいデザインですね!
カエルやカメがなんとも良い表情をしているんです♪

サンフェイスが少しボコッと立体的に出ているような
作りになっていて、こちらも重厚感がございます。


穏やかでかわいらしいデザインなのに、
ものすごい技術の素晴らしいシルバーバングルです(^-^)//


ホピ族ハンドメイドのサンフェイスの木製の人形す。
元気をもらえそうな表情♪
サンフェイスデザインのジュエリーもカチナ人形等のクラフトものも
ほかにも沢山揃えております!

ぜひ見に来てくださいね(^O^)/


ところでご報告がございます。
誠に勝手ながら、3月19日(日曜日)と20日(月曜日)連休を頂きます。
(20日の月曜日は当店の定休日です。)
最近たまたま色々が重なり、お休み頂くことがありました事、
ご迷惑をおかけしたお客様には大変申し訳なく思っております。
すみません。

また本日3月13日は月曜日なので定休日となります。

本日もブログを読んで頂きまして誠に有り難うございます!
皆様のお越しを心よりお待ち致しておりますm(__)m