2017年3月23日木曜日

メキシコのお花の入ったアクセサリーのご紹介。

  こんにちは(*^-^*)

 今日は久々にメキシコのお花入りアクセサリーをご紹介させて頂きます!
  はじめにシルバーアクセサリー、次に「アルパカ」という
金属で作られたアクセサリーをアップしたいと思いますヽ(^-^ )

これらのシルバーペンダントは、全て本物のお花が使われているです~。
クロス型に作ったシルバーにお花を並べ、透明の樹脂で固めています。
とっても可愛いですよね(=^_^=) 色使いもそれぞれ素敵です。

チェーンは別売りですm(__)m
(当店ではシルバーチェーンを種類豊富に揃えております)


実際の方がもっと発色がよいです。
暗く写ってしまいました・・・。

手が込んでいるのにそれぞれ税込み¥2268-とリーズナブルです♪


こちらは小さいタイプで明るめのお色のペンダントトップ。
小さくてもお花がキレイに並べられています(^ _ ^)


こちらは小さめでシックなお色のクロストップ。

 そして次は商品はアルパカ製のアクセサリーです(^-^)/


アルパカという金属で作られたお花と貝殻入りのブレスレット。
両端に貝殻が使われていますね!
こちらも本物のお花が使われているなんて❤


ピンクベースのお花と貝殻入りブレスレット🌼



レッドもかっこよいですね・・・

目に優しいグリーンも・・・

ブラックもCOOL!!大人っぽい感じです。

アルパカのお花入りネックレスもございます(^∇^)
     
     いかがでしたでしょうか?(≧∇≦)

 見ているだけでテンションを上げてくれそうな綺麗なお花のアクセサリーは年齢問わず人気のアクセサリーです。
 やっぱりお花っていいですね!
 ここ松本も、もう少し待てばお花が沢山咲く時期になり、
お散歩が楽しい時期に(*^-^*) 桜の開花も待ち遠しいです♪
  今日ご紹介させて頂いたアクセサリーは贈り物にも
喜ばれそうですねo(^-^)o
  
 当店ではほかにもメキシコ現地で作られているアクセサリー
を揃えております。そのほとんどはシルバーアクセサリー。
 
 ブログではおおよそ大半が当店のネイティブアメリカン
ジュエリーを紹介させて頂いておりますがメキシコや国内等
のシルバーアクセサリーも種類豊富に扱っております。
 ペンダント、リング、ブレスレット、バングル、ピアス、
チェーン等様々な銀製品を沢山揃えております。
 ご自分用やプレゼント用にシルバーアクセサリーをお探しの
方はぜひ遊びに来て下さいね~(^∇^)

 本日もブログを読んで頂きまして有り難うございます☆
  只今からお店を開けま~すヽ(^-^ ) 
 皆様のお越しを心よりお待ち致しております(^○^)

 ※月曜日は定休日とさせていただいておりますm(__)m