2016年12月28日水曜日

Tom Hawkのジュエリーとハンドメイドビーズネックレス。年末年始の営業時間のご報告m(__)m

   こんにちは!

 今日は再入荷したTom Hawkさん作ったシルバージュエリー
とほかの作家さんハンドメイドのビーズネックレスをご紹介させて頂きます(^O^)/

  
ナバホ族のTom Hawkさんは長い間ジュエリー制作をしていて以前から人気の高い作家さんです。シンプルですがシルバーが厚みがあり、燻しの部分が
しっかりと黒く、スタイリッシュです。Vの形がよりスタイリッシュです。
色々なファッションに合いそうですね。

Vの形のバングルを横から撮影しました。
銀に厚みがあるのがわかっていただけでしょうか。

こんな形も再入荷しました。
色々なファッションに合わせてけそうですね。
こちらも銀自体に厚みがあります。

横から撮影・・・。
黒い部分と銀そのものの色の部分とのメリハリがあってかっこいいですね。

細身のタイプも入荷しました。
プレゼントにも良さそうですね♪

先程の2つのバングルより銀は厚みは少ないですが、気軽にサラっと身につけて頂けそうです。さりげなく・・・が良い方に♪

Tom Hawkさんのリングもあります(^-^)
幅の太いタイプと幅の細いタイプ。

結構厚みがあります!


こちらはTom Hawkさんではなく別のナバホ族の家さんのハンドメイド
ビーズネックレスが入荷しております!久々に入荷しました。
一つ一つのシルバービーズにスタンプワークが丁寧に施された
手間のかかったネックレスです。
ペンダントヘッドを着けずにこれ1本で素敵です。
もちろん大きめのターコイズやナバホ族のスタンプワークのシルバー
ペンダントヘッド等と合わせて着けて頂いてもかっこいいです。


サイズの違うハンドメイドビーズをセンス良くみ合わせていますね。

首の後ろに来る部分はこのような作りに。
首にゴロゴロビーズが当たらないようになっています。


いかがでしょうか\(^▽^)/
ほかにもネイティブアメリカンジュエリー沢山ご用意しておりますので
よかったら遊びにきて下さいね!

大変遅くなりましたが、年末年始の営業時間のご報告をさせて頂きます。
12月30日まで通常営業(12時~20時まで)
12月31日・・・11時30分~3時30分まで
新年 1月1日・2日・・・お休みを頂きます。
1月3日・・・12時~19時までの営業
4日から通常通りの営業(月曜定休)

皆様おお越しを心よりお待ち致しております。
1月15日までセールを行っています(^∇^)

ところでクリスマスやイヴに差し入れやお土産を下さった
お客様、そしてご来店下さった皆様も、心より感謝致しております。
お蔭さまでとても心温まる年末を過ごせております!
クリスマスだけでなくお世話になっているお一人お一人の
お客様、有り難うございます!
寒さが増すこの時期、お身体にはお気を付け下さい。

ブログを読んで下さった方も有り難うございます(^O^)