2018年6月7日木曜日

アメリカに着きました(-^〇^-)

  こんにちは(^O^)

 先日ブログでご報告させて頂いたように、この度
アメリカに買い付けに来ています。
  
 昨日成田出発の飛行機が定刻より4時間遅れてました。
ちょっとショックでしたが、成田でのレストランの夕食を
1500円分無料で頂く事ができました(^.^;
 現地ではなかなか日本食を食べられなくなるので、親子丼
セットをお腹いっぱい食べました(=^_^=)

  
やっと自分が乗る飛行機がスタンバイされ、
嬉しくなって一枚♪

  Denver空港で一度乗り継ぎし、夜現地に到着(^-^)/

  
  
飛行機に乗るときに預けたスーツケースが出てくるのを
待ってましたが・・・、誰よりも早く荷物が一番に出てきて
なんかハッピーな気持ちに♪

空港から出たところの光景。


 やはり、現地の到着も遅れ17時着の予定が22時頃に
なってしまいました。宿の近くの飲食店が閉まっていたので
夕食はホテルの自販機でパンとコーラで済ませましたf^_^;
 
以外とこういうあま~いデニッシュパン、好きかも(^ー^* )

  明日からはネイティブアメリカンジュエリーを買い付けて
 行きますよ~(^∇^)
  こちらの様子や景色、ジュエリー等、時々ブログに載せ
 たいと思っておりますので、時間がある時にでも良かったら
 見てくださいね(*’▽’)

  今は夜中の12時半ぐらい。遅いので明日に備えてもう寝て
 みます(^-^)
  日本は16時前ぐらいかなあ~
  
 今日もブログを読んで頂き、誠に有り難うございますm(__)m