2018年6月13日水曜日

ホピからズニ村へ

 こんにちは(^○^)
今、ネイティブアメリカンジュエリーの買い付けの為、アメリカに来ていて、お店をお休みさせて頂いております。
 
 今朝もホピのジュエリーを探し、その後、時間が少し余ったので、ズニの村に向かいました。
 
 今日は、仕入れたジュエリーの中から少しだけジュエリーを
ご紹介させて頂きます(^∇^)


今日はとりあえずざっくりした説明をさせて
頂きます!
これらはホピ族の人気作家さんハンドメイドの
サンフェイスのバングルやペンダントトップですo(^-^)o
オーバーレイがとっても綺麗。
ほかにもサンフェイスモチーフ入荷しますよ~(=^0^=)/





ホピ族の作家さんハンドメイドのリングの中からいくつか・・・。
ほかにも入荷しますよ~♪

こんな作品も・・・♪

こんなコインシルバーブレスレットやリングも♪
この作家さんのジュエリー、今回も探せたらなと思ってたんです(*’▽’)



もちろんほかにもそれぞれの部族のジュエリー、仕入れて
いますからね(*^-^*)

    
ホピからズニ村に向かう途中飲み物とお菓子を買いに
立ち寄った所です。ここはこの辺りで比較的緑が多い所。
この町の周りはもっと乾いた荒野が広がっています。
すご~く暑いですが、こちらはカラッと乾いているので
風が吹くと少し心地好いです。
でも今月下旬からはものすごく暑くなると思います。



こちらで栄養をとらなきゃ・・・、と時々買うナッツ類の袋も
少し放っておくと高い気温の為こんなふうに
膨らんで、パンパンになることも(≧∇≦)
    日本は梅雨に入っているようですね!?
 
   皆様も体調を崩さぬよう、気をつけて下さいね~(^O^)/

  本日もブログを読んで頂き有り難うございますm(__)m