2018年6月19日火曜日

買い付けたジュエリーを少しご紹介(=^0^=)/

  こんにちは(^∇^)

 今日でアメリカの買い付けは終了しました~!!
    山あり、谷あり、な、2週間でした(o・・o)
    でも起こること全てが勉強ですね!精進精進(≧∇≦)

  今日は、買い付けたジュエリーをいくつかだけ
 ざっとお見せしたいと思います(^O^)
 先日もお話させて頂きましたが、カメラ機能がとっても
 最近調子が悪く画像、画質が良くないんです(T_T)
 ご了承下さいませm(__)m

  
ホピ族・トリーニダッドルーカスさんのトゥーファキャスト
のバングルです。ホピの人にとってお祈りの時に使う
大切なイーグルのフェザーが大胆に大きくデザインされ
ています。とても難しい技術を要するオーバーレイという
技法で作られています。そしてサイドに↓

綺麗なブルーのモレンシターコイズをはめ込んで
頂きました。重厚で存在感があります。

トリーニさんは先日のブログでもご紹介させて頂いている
作家さんです☆

イーグルのバングルも作って頂きました。
トリーニさんとティムモアさん(旦那さん)の
合作です。ホピにとってイーグルは神との交信役。
お二人にの作るイーグルはいつも力強さが伝わって
くるよう。そしてサイドには・・・↓

サンフェイスがオーバーレイされています(^∇^)


こちらはハリソンジムさんに今回作って頂いたバングル
です。グレードの高いブルージェムターコイズです。
ハリソンさんはスタンプワークもトゥーファキャストも
インレイもそれぞれ得意な作家さんです!


こちらも美しいキャンデラリアターコイズで
ハリソンさんが作って下さったバングル。
銀細工のデザインはハリソンさんのお任せで
お願いしたところ、このような素晴らしい
作品を作って頂きました(*’▽’)


ハリソンさんの作る重厚で力強いスタンプワークの
シルバーリングも♪

こちらも別のスタンプワークで♪

グリーンアップル色の綺麗なキャリコレイクターコイズ
でトゥーファキャストのリングも♪

ヘビーウエイトのインゴットのシルバーリングも(*^-^*)

こちらのハイグレードターコイズのバングルは、
ジェニファー・カーチスさんハンドメイドです。
大変お忙しい中作って頂きました。
さっきジュエリーを受け取りにお伺いしてきました(^O^)
美しいジュエリーを作って頂く事、心より感謝したいと思います!

幅の太めなシルバーリングも。
全て別々のスタンプワークです。
スタンプワークはもちろん、研磨も
いつも完璧に美しく仕上げ下さいます。
一生もののジュエリーに、いかがですか?(≧∇≦)

 それと・・・、きのう仕事の合間に立ち寄ったオールドタウン
という場所で、撮った写真を何枚か(*^-^*)
    
父の日のイベントで、ワーゲンの集い見たいな
ことをやっていました。

赤いワーゲン。

クリーム色のワーゲンも♪

こちらはワーゲンではありませんが、ターコイズブルーで
かっこよかったので☆

サボテン娘達・・・

丸いお花達

イーグルダンサーのポスター♪

柵のむこ~うの方にターコイズ色のショートパンツ
を履いた女性・・・。
真っ赤なバラ。

こっちで良く見かけるターコイズ色の窓枠のお店。

メキシコ人のバンドのライブ中、
何人ものカップルが楽しそうに
踊っていました。
みんな心から音楽を楽しんでいる感じ(-^〇^-)

駐車場にあるレトロな駐車料金入れ。
こちらも鮮やかなターコイズブルー♪

    今回もネイティブアメリカンハンドメイドの
  沢山のジュエリーやクラフトものを仕入れましたよ~。
 
   皆様楽しみにしていてくださいね(=^0^=)/
   
 本日もブログを見て頂き、有り難うございました\(^▽^)