2016年6月17日金曜日

トウーファキャスト

 こんにちは!


 現在ネイティブアメリカンジュエリー等を仕入れにアメリカにいます。今日は2日目でいつもなら素敵なものを仕入れるぞー、と気合いを入れているはずなのですが.....
 珍しく体調が崩れ、午前中ちょっと仕入れをし、体がいうことを効かず宿に戻りくやしい思いでいます。
 明日はホピ村に行く予定。絶対治したいので今日だけは休息をとります。情けないです。

  今日はいくつか仕入れたなかで、ナバホ族のアーティストさんの、Aaron AndersonさんととHarrison Jimさんのとても
かっこいいジュエリーをご紹介させていただきます。

Aaron Andersonさんの赤さんごのインレイの
幅の広いバングルと石は使っていない幅広タイプの
シルバーバングルです。
彼が得意なトウーファキャストという技法で作られています。
トゥファキャストの独特な銀のザラザラしたような質感、
彼のスタイリッシュで洗練された美しいデザイン、いつも魅了されます!

こちらのはHarrision Jimさんハンドメイドのドラゴンフライの形の
ペンダントヘッドです。やはり赤さんごとトゥーファキャストの
バランスがとてもかっこよく、仕入れました。
銀に厚みもあり、重厚感のあるドラゴンフライです。


お二人とも、共に国内外で人気のあるベテランのアーティストです。
このほかにも素敵なジュエリー買い付けました(*^-^*)
皆さん店頭に並ぶのを楽しみに待っていてくださいね!

今日もブログを読んで頂き、誠にありがとうございます(-^〇^-)
先日もお話致しましたが、ここのところブログの調子が変で
ずっと文字化けをしています。とても読みにくい文章で
大変申し訳ございません(_ _)