2016年6月7日火曜日

メキシコの本物のお花の入ったアクセサリーのご紹介です✿

 こんにちは!    
    ブログではネイティブアメリカンジュエリーを紹介させて
頂く機会が多いですが、当店ではメキシコの本場の
アクセサリーもご用意しております。
      
 本日はその中から、メキシコ製の本当のお花を使って作られたきれいなアクセサリーをご紹介させて頂きます\(^^)/

       
 貝殻のような素材に乗せて撮りました・・
小さいクロスのお花入ペンダントヘッドです。
土台にはシルバーを使っていて、そこにお花を置き、
透明の樹脂で固めています。
ペンダントヘッドのみで各¥1296ーです。

ちょっとシックなカラーもかっこいいですね!
小さいのでさりげなく付けて頂けるかと思います。
さりげなく小さい本当のお花の入ったペンダント・・、素敵ですよね(*゚▽゚*)

こちらはちょっと大きめのお花入シルバーペンダントヘッド。
向かって左が薄いブルー、向かって右がパープルです。
各¥1944-

先ほどのブルーのトップ。先ほどの写真が暗く写ってしまったので
明るいところで撮りました♪きれいですよね~!

マリアのデザインのお花入りシルバーペンダントトップもございます♪

たくさんのお花入りの大きめのクロスのペンダントヘッドです。
こちらは周りを囲むようにシルバーを使っています。そしてやはり樹脂で生花を固めています
とてもきれいで見ているだけで幸せな気分になります♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
¥2916-

以下ご紹介するのは今度は「アルパカ」という素材で作られたメキシコのアクセサリーです。
シルバーではないのでリーズナブルにブレスレットが楽しめます。
¥1188-

こちらもお花入りのアルパカブレスレット。
それぞれのカラーがすべてかわいいですね。
¥1188-

アルパカのお花入りのピアスも素敵です!
ティアドロップ型のデザインが女性を引き立ててくれそうです♪

ブラックもシックでカッコ良いですよね~

そしてアルパカ性のお花入りのバレッタ(髪飾り)もございます。
とても個性的で目を引くバレッタですね!

      いかがでしょうか?   
メキシコのアクセサリーも色使いが美しく、またリーズナブルにおしゃれを楽しめる点も魅力的ですよね(o^^o)

 そんなメキシコのアクセサリーは贈り物にも人気です!
今日ご紹介させていただいたようなアイテムは、贈られると、何か嬉しい気分になりそうなものばかりですよね!

 ほかにもメキシコのアクセサリー、たくさん揃えておりますので、お気軽に見に来てくださいね\(^^)/

※先日ブログでご報告させていただいたように、
当店6月12日(日)~6月29日(水)までアメリカでの
買い付けのためお休み致します。6月30日(木)からは
通常通り営業させていただきます!