2016年6月16日木曜日

仕入れ一日目です。

こんにちは!
 先日ご報告させていただいたように、昨日からアメリカに
います。昨日の夕方無事到着し今日からお仕事です。
 今日はとっても素敵なアーティストさんにお会いしてきましたよ(*^-^*)
 ネイティブアメリカン、ナバホ族のトップアーティストの
一人、ジェニファーカーチスさんです。
 お忙しいジェニファーさん、コンタクトをとりたくてもすれ違いが多くお会いできるか心配でしたが、今朝お会いしてくれるとの連絡...、嬉しかったです!
  今日はミーティングして、帰国する直前に作り終えて頂けると
おっしゃって下さいました。とっても幸せです(-^〇^-)
 制作が間に合えばこの機会にジェニファーさんのジュエリーが皆様に披露できるかと思います!

 ほかにもナバホやサントドミンゴ等のシルバーアクセサリーを
仕入れましたよ~!

  今日は写真2枚しか撮れませんでした。

サボテンがかっこよい♪
今日も焼けるような暑さです。
こちらはこんな土でできたような建物がとても多いんです。


こちらは今日宿泊する宿です。
こちらはリーズナブルな宿でもプールがあるところが多いです。


日本を発つ前に「気をつけて行ってきてください」と温かい言をかけてくださったお客様、ほんとうに嬉しかったです。
 ありがとうございます!
 お守りや手作りの巾着袋を頂いたお客さま、こちらに持ってきましたからね(^∇^)、皆様の笑顔を思い出し、不安が吹き飛ぶことも!

 またこちらの近況等をお伝えさせていただきます!

 ところで最近blogがずっと文字化けしているようなんです。
修正できずにいるので、お見苦しい文章、大変申し訳ございません。
 
 本日もブログを読んで頂き、誠にありがとうございます!!