2018年11月10日土曜日

買い付けに来てから約一週間経ちます(*^.^*)

 こんにちは!
こっちは夜です...( 〃▽〃)
 買い付けに来てから早くも8日経過しました。少しだけ買い付けたジュエリーをアップ
したいと思います(^^)/
 
ナバホの伝統的スタイル
のスタンプワークペンダント。
綺麗なターコイズを使って作られています。

美しいナバホのラグ柄のジュエリー。
オーバーレイの難しい技術でこんなに
完成度が高く仕上げられています。

Eddison Sanday Smithさんの
リボウズのケトーデザインのペンダント 。

Delvert Gordonのスターのバングルです。
深いスタンプワークが素敵です。
しかも重厚です。

Kelly Begayのバングル&ペンダントトップ。
オーバーレイで大変精巧に作られています。
銀の厚みもしっかりあえい、高級感があります。
ジュエリーのご紹介は本日は以上となります。
 ほかにもたくさん仕入れましたよ~

 よく見ていただくと窓の辺りにカラスがいます。この2羽のカラス、仲が良さそうでした。(*^.^*)↓



何か話しているようでした。。


買い付けた小さくて可愛らしいサンフェイの
人形。こちらのサンフェイス、
 実は…↓



サンフェイスのマスクがとれるんです♪(o^O^o)

本当にもブログを読んで頂き、誠にありがとうございます( ^▽^)

 このブログを書きながら何度か寝落ちしてしまっております。どうしても時差にやられてしまいます。
 また書けるときに更新致します(≧▽≦)